ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動きっぱなし

2008-06-24 22:47:30 | ノンジャンル
昨夜、旦那の寝ぞうが、いつになく激しく、ゴロゴロ~転がっていて、私も何度かつぶされたので、リビングのフローリングの上で、寝ましたzzzzzz2

でも寝位置が、決まらなくて、ほとんど眠れなったんだけど、今朝は、アラームが鳴る前から、目が覚めて、意外にスッキリpenguinkirakira2


今日は、起きてから、走りに行くと決めていたので、着替えをして、走りに行きました。すでに太陽が出て、暑かったけど、風が冷たかったので、そんなに暑さを感じる事無く走り出せましたlight
今日は、ロングJOGをやる!!って、決めていたので、荒川の土手をトコトコ。
荒川の土手の階段や坂道が、ちょこちょこあるんだけど、その度に登って、下って、筋力アップを図りました。さすがに最後の方は、足に来て、ハァハァもして、かなりきつかったけど、今は、耐えてやる時なので、自分に厳しくやるしかないのですrunsymbol5
トータルで、90分JOGしました。久しぶりだな、90分走ったのup_slowup_slow



うちに帰って、洗濯機を回し、とりあえず、会社に行き、仕事!!
昼食を食べてから、またうちに戻り、洗濯物を干して、また会社に戻り、仕事。
黙々と自分の仕事をこなしましたが、終わった時には、左手が、痛くて、指を曲げられない状態に・・・・


仕事が、ひと段落したので、久しぶりに会社に来た仁と“だんご虫”探しをしたり、剛ちゃんの自転車を押したりして、遊んで。


買い物して、うちに戻り、ギョーザ作りsymbol7symbol7symbol7
朝から、動きっぱばしだから、キッチンに立っていると足が、だるくて、辛かったけど、美味しいギューザを作るために耐えましたよ。


夕飯を食べて、後片付けをして、干して、しまえる状態になった羽毛布団をしまい、洗濯物を畳んで、今に至ります。


今日の私は、頑張りましたniko
ご褒美として、グッスリ眠れたらいいんだけど。

これから、明日のランニングスクールに行く準備をしなくちゃ!!
まだまだやる事は、尽きませんhekomi
でも、ノゾミは、やるさwink




≪旦那のお父さんと剛ちゃん、揃って、シュワッチ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿