ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日に向けての刺激

2009-07-31 22:07:00 | 練習
今朝も6時からお仕事
なんで、早起きでした。
アラームが鳴っても眠たかったので、危なく二度寝するところでした


二度寝の原因は、もちろんハナで、夜中の深い眠りの時に必ず起こされますhekomi
こうやって、イタズラして、起こされるのも赤ちゃんの時だけだと思い、噛み付かれるのも愛おしく感じております


親バカならぬ、ネコバカです・・・


今日は、6時から9時までの3時間労働だったので、これくらいが、丁度良しlightと思いました。
バイト先から、そのまま会社に行き、頼まれた仕事を黙々とこなしましたが、午後に舎人陸上競技場で、刺激練習をしなくちゃいけなくて、早く帰りたかったから、急いで、仕事をしてたんだけど、、、、そんな時に限って、旦那がちょっかい出してきて、個数を数えているのに分からなくなり・・・


そっからですよ、何か一人で、仕事している事に対して、猛烈にイラついて来て・・・

私が、大量の個数をこなしているのに目の前で、テレビを見て、たばこ吸って、テレビに対してコメントして、好き放題しているお義母さんにも猛烈にムカついてしまい、話かけられてもそっけない返事しか出来ませんでしたdokurodokuro


そんな大人げない態度を取ってしまい、申し訳ない気持ちもありましたが、いつもいつも我慢しているので、爆発だってしますよ、ノゾミだって


帰宅して、15時半に舎人競技場に向かい出発する予定で、かなり眠たくて、フラフラだったので、30分だけ、仮眠する事にzzzzzz

アラームを“15時20分”にセットしたんですclock


寝ているところに旦那から、電話が・・・



あれ


時計を見たら、17時・・・


そうです、アラームのセット時間を“17時20分”にしちゃっててhihihi
競技場は、すでに閉鎖


なので、荒川で、刺激を入れる事に。それに旦那も17時半には、会社に戻って来れるから、練習に付き合ってくれるとゆう!!


会社で、合流して、荒川にrunsymbol5


明日の北区ナイターに向けて、1k1本の刺激を入れましたsmile


丁度、明日のスタート時間と同じ時間帯にスタートし、あと24時間あるから、ガッツリ刺激を入れて!!と指示を受けたので、最初からドカンと入る予定でしたが、、、


最初の200m38秒   遅っ


いまいち体の動きが悪くて、このまま落ちて行ったら、タイムも最悪・・・と思いながら走っていると300m過ぎくらいから、体も呼吸も楽になり出して、残り400mから、ペースアップし、3分12秒で、ゴールgoodgood


まだまだあのペースで、走れそうな感じがしましたclover
明日は、前回の平国記録会の時より、良いタイムで走れるように頑張ります


そして、ナイターのあとは、そのまま羽田空港にお父さんを迎えに行きます
秋田から、飛行機に乗って来るんだけど、田舎者のお父さんだから、出口まで、ちゃんと出てこれるか心配です(笑)その前に秋田空港で、チケット受け取れるかなぁnikoase2


そんなんで、明日は、楽しみな一日になるから、今夜は、早く寝て、明日、活発に動けるようにしますかmeromero2meromero2


ハナに起こされませんように



≪ネコじゃらしと格闘中≫



≪遊び疲れて、爆睡中zzzzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿