ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイミング

2009-07-30 22:00:00 | ノンジャンル
今日は、朝6時から11時まで、まずは、お仕事
だいぶ新しい仕事にも慣れて来ましたが、まだまだ粗相してしまい、先輩方には、迷惑をかけてますhekomihekomi
それでもお客さんに『尾池さんに会いに来た』と言って貰えると嬉しくなりますmeromero2meromero2


11時に上がって、次は、そのまま会社にlight
今日は、全国的に暑くなったみたいで、外に出た瞬間に日差しの強さにしかめっ面になりましたsunsun


会社でも仕事が、私を待っていたので、黙々とこなし


しかぁ~し、今日は、猛烈に寝不足なノゾミは、ずっとフラフラした状態でした
きっとこうして、倒れるんだろうなぁ・・・と感じつつ。


理由それは、、、、
ハナですdokurodokuro


昨夜は、1時間置きにハナが、私を襲撃
顔に飛び付くは、腕に噛み付くは・・・

暑くて、眠れなかったみたいで、そのイラつきを私にぶつけてたのかなhihi
おかげで、完璧な睡眠不足ですよ、ハナちゃん


暑さで、いつもの旺盛な食欲もなく、心配でもあったので、怒る事も出来ず。。


16時までに帰宅して、私は、眠気が、限界だったので、リビングに転がるとハナの一緒にzzzzzzzzz
顔に沿って、体を伸ばして、ずっとゴロゴロ~
ハナちゃん、お願いだから、寝かせて下さいよnikoase2


私をママだと思っているんだろうなぁ、ザラザラした下で、顔も舐めて、キレイにしてくれるのですmeromero2meromero2


今夜は、クソ暑かったのにカレーライスにしました
ごくごく普通のカレーライスですase


この10日間くらい、コンビニやスーパーに入るとアンダーグラフの“つばさ”とゆう曲が流れるんです
結構、前の曲なんだから、何故、今頃かかっているんだろう??といつも思っていた。
流行った時に私も良く聞いていた

そうすると私は、ホクレンで一緒だった相棒の翼の事を思い出すんですsmilesmile
九州で、大雨だったから、メールしてみようかなぁとか思ってたんだけど、ずっとしてなくて。


そしたら昨日、翼から、8月に伊豆でレースがあるから、来ると言うsymbol5
どうしても会いたい私は、きっと伊豆まで、会いに行くでしょう
そして、きっと翼の自転車に乗っている姿を見て、涙が出るでしょう(笑)


何か通じるモノがあるclover
言葉にしなくても伝わるモノがあるkirakira2
遠くに離れていてもお互いが、お互いを思っている事が分かる


そんな風に思える相棒に出会えた事に感謝だし、運命を強く感じる

smileleftのマークも見る度に翼を思い出す
こんなニコちゃんマークのイメージsymbol7symbol7



そんなんで、8月に翼に会える事になったので、それまで、今まで以上にいろんな事を頑張って、胸を張って、会えるように頑張ります


明日も6時から9時まで、お仕事で、その次に会社、そして、明後日のレースに向けた刺激なので、早くお風呂に入って、寝ますか


≪ハナ、密着≫



≪ボクちゃん、ちょっと痩せて、小顔に≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿