ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わっちゃいました

2009-08-17 00:20:00 | ノンジャンル
あ~あ、お盆休みもついに終わっちゃいました

今日は、7時にハナに起こされて、そのまま一緒に遊んで

本当は、陸上の審判の研修に行く予定だったんだけど、この1ヶ月間の寝不足と疲労が、最近の秋みたいな陽気のせいで、一気に出て来て、体が重たくて

一日中、炎天下での審判の作業に耐えられないと思い、辞退したんです

なので、7時に起きて、ちょっとしてから、また2時間寝て、それでもまだまだ眠れそうな感じがしてて

今なら幾らでも眠れそうです

しかし、夕方にお義母さんから電話があり、仁と剛が、ハナに会いたいと言ってるそうで、2人を連れて、やって来ましたハナも怪獣の相手をするのは、大変のようで、スグにキャットタワーの上に逃げてました

乱暴に扱われるから、逃げて、正解だったわよ、ハナちゃん

それから陽も落ち出すと何もしないで、一日中ゴロゴロしていた事に後悔し出して、ため息の荒らしになってしまいましたが、旦那が、走りに行くとゆうので、一緒に60分jogの旅に出掛けました

なかなか速いペースで、60分まで走れるようになった旦那ちゃん

この調子で、練習して行けば、オナカも凹むし、ゴルフの腕も上がるし、イイ事尽くしになるわよ

ガンバレ

走ったあとは、明神の湯にお風呂に入りに行き、そこで、夕飯も食べて、サッパリ・スッキリとして、帰って来ました

お盆休み中は、ほぼ、どこにも行かなかったけど・・・・

遠出して、温泉でも行って、そのまま1泊しようかなぁとも思ってたし、コストコにも行って、買い物もしたかったし。。。

何だか、したいと思っていた事が何も出来ずに終わり、不完全燃焼の休憩

まっ、来月も5連休あるし、それを励みに頑張りますか

明日から、また仕事が始まります

6時から9時まで、バイトで、それから会社そのあとに練習とハードな一日になるけど。頑張る

じゃ、おやすみなさい

ハナは、隣りでもうすでに寝てます

《今日のハナの寝姿》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿