ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日続けて

2009-08-17 23:19:00 | 練習
今朝は、ハナが、5時10分にゴロゴロ喉を鳴らして、起こしに来ました
起きた事を知らせに来なくてイイんだけど、淋しいんだよね。
もう少ししたら、一緒に布団で、ぬくぬくして、寝ようねmeromero2meromero2


今日も6時から9時まで、バイトして、それから会社に行き、お仕事しました!!
バイト先でもいろいろなお客さんが来くのは、分かっていましたが、いろんな事を覚悟していましたが、本当に世の中には、私の想像を超える性格の悪いヤツが居た。
今日、出会った女性は、あれほどまでに醜い人は、初めて見ました
そんなヤツには、顔で、笑って、心で、ぶっ飛ばしてやります
お客さんじゃななかったら、言い返して、ケチョンケチョンにしてやるんだけどanger

でもそいつのせいで、腹を立てるのも無駄な労力なので、もう忘れます!!


会社では、お義母さんは、相変わらず仕事の手が進まず、私は、もう呆れ状態でした。
それでも私は、自分の仕事を黙々とこなしますが、、、、テレビを見て、評論し、私に同意を求めるので、気が散る・・・

テレビを見るなら、一人で、見てくれ・・・


あ~一人のディスクが、欲しいなぁboard
会社での自分の居場所が欲しい


帰宅後、ハナを遊んで、一緒に昼寝zzzzzz
外の気温が下がった頃に練習に行くのが、最近の日課runsymbol5


お義母さんから電話があり、「明神の湯に行くけど、どうする??」と。
昨日も行ったから、行かないと伝え、私は、走りに出ました。

今日は、荒川で、8kのちょっと速いjogとの指示だったので、気持ちの良いペースで入ると4分20秒だったので、そのままのペースを保ち、


4分20秒ー18秒ー18秒ー17秒ー17秒ー16秒ー15秒ー10秒と奇麗に微妙に上がって行きましたが、4kで、折り返してからは、強烈な向かい風。


それでも安定して、走れているので、体の使い方が、今日は、良かったんだと。
走っていて、肩甲骨付近が、ほぐれて、良く動いている感じがしましたsmilesmile
昨夜の温泉効果かなぁlight


そして、帰宅すると旦那から、『帰ったら、メールか電話して』とあったので、電話すると明神の湯に行くから、準備して、車で来いとゆう・・・


行かないって、言ったのにhihihi


急いで、準備して、車を駐車場から、出して、会社に行き、仁達を迎えに行き、明神の湯へyuyu


こうして、2日続けての温泉になった訳ですnikoase2
まぁ、気持ちよかぁ~と浸ってきたので、イイんだけど、月9のドラマが見れなかった


明日は、ちょっと所用があり、朝一で、新宿に行きますmetrosymbol5
通勤ラッシュに巻き込まれる覚悟です・・・


さぁ、眠れる時は、ゆっくり寝て、体を休めないとsymbol2symbol2


≪今日のハナの寝方meromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿