ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと2日↑↑

2006-12-29 22:55:20 | ノンジャンル
今年もあと2日~♪♪
実感ないけどぉ~

早く来い×2冬休みo(>_<)o

今日の練習は、朝練は、12K走で、本練は、20K走でした!!
ペースが遅いから、朝練も本練もちょっとイライラ(-.-;)
遅過ぎて、逆にリズムが取りにくい。。

本練は、最初の5Kを引っ張ったんだけど、ずっと向かい風で強風…
なのに残りの15Kは、風がなくなり、私だけ、風と戦いました(-"-;)
いつも私は、そんなんばっかり…
フンッ、そんな運命に負けてたまるかぁ~(^∧^)☆★〃

明日は、朝練は、また12K走。
本練は、さぬき荘から6K離れた砂浜にjogで行き、その砂浜で、60分jogをし、また6Kjogで戻って来るとゆう内容。。
その砂浜は、小さくて、15分も走ったら、もう飽々しちゃうんだよねぇ(-"-;)
年内最後の練習が、一番嫌なメニューになっちゃったけど、“精神修行”だと思って、精一杯頑張りま~す!!

今夜のフィギアの真央ちゃんの演技は、素晴らしかったね(*^_^*)

演技後の真央ちゃんが、珍しく泣いてて、その姿を見た私も思わず、貰い泣き(;_;)
歳を取る度に涙もろくなっちゃってる私なのです(^_^;)
安藤美妃も右肩を脱臼しながらも最後まで、頑張って演技してて、感動しました(ToT)

世界選手権も楽しみだね♪♪♪♪
応援しましょう↑↑↑

本練後にいつものように秋田犬の『リキ』に会いに行ったら、今日は、飛び付いて来て、激しくディープキスをされちゃいました(*>▽<*)♪♪
もうよだれダラダラだったよ(^_^;)
でも私に甘えて来るあの姿は、めちゃくちゃ可愛いのぉ~L(*^o^ve
朝練後も寄ったんだけど、寝てたから、寄らなかったんだけど、待っててくれたみたい(^O^)
可愛いなぁ、リキ♪♪

よ~し、じゃあ、明日は、冬休み前の最後の練習なので、気合いを入れて、頑張ろうかにゃ(^o^)/

おやすみなちゃ~い(-.-)zzZ

《秋田犬・リキ、パートⅡ》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿