ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと1日♪♪

2006-12-30 21:00:06 | ノンジャンル
ついに冬休みまで、あと1日(*>▽<*)♪♪
ヤバい、ウキウキして、時間が経つのが、遅く感じる(>_<)
もう寝なくてもいいから、早く明日になぁれ☆☆☆

今日の朝練の12Kは、久しぶりに引っ張ったんだけど、ペース感覚がなくて、ハチャメチャになってしまいました(^_^;)
みんな、ごめんなさいm(_ _)m

本練は、約1年ぶりに砂浜を走ったんだけど、シューズに砂が入って、気持ち悪かったぁ(-_-#)
走ってて、シューズに砂が入るのが、一番嫌いで、気になって、気になって仕方がなかった(-"-;)
さぬき荘までの6Kは、直子を捕まえて、一緒にjogして戻って来ました!!

『カツカレー』が喰いてぇ~

って言いながらo(>_<)o

明日、羽田に着いたら、カツカレーを食べてやるんだからo(^-^)o

距離走のコースの6K手前で、富士山が見えるの↑↑↑
丁度、真正面に見えて、雪の積もった富士山は、綺麗な堂々たる姿に惚れ惚れ(*^_^*)
さすが日本一の山の貫禄がありました♪♪♪

夕飯後、監督との2者面談…
私は、トップバッターだったから、25分で、終了(^_^;)
25分間中24分は、監督が、一人で、ペラペラしゃべってて、

よくしゃべるなぁ~

って関心してました。
これで、スッキリ休みに入れます(*^_^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほまめ(∵))
2006-12-30 21:58:40
キタキタキタァー(´Д`)ー!!

ついにきちゃいましたよぉ~㊤㊤㊤㊤㊤㊤

望さんも頑張ってる様子がブログからわかります♪
みんなも元気みたいで、今日はまじ寝れないっすね(笑)

って私も寝れなぁ~い!
(>.<)

やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい


(笑)


正月はゆっくり休んで4日会えるの楽しみにしてまぁ~す(*^^*)

よいお年を・・(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿