ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花見

2009-04-04 22:22:00 | ノンジャンル
病院から帰り、旦那の帰りを待っているとインターホンが鳴り、画面を見てみると訪ねて来た人が、上を向いている・・・最近、カメラに顔が映るのが分かっているから、顔が背けたり、カメラの映らない所に隠れたり、怪しい人が多い。まぁ、私は、一人の時、知っている人じゃないと開けないから、“バカだなぁ・・”と。しかもうちのマンションは、防犯カメラもネットで見れるから、インターホンのカメラに映らなくてもその怪しい行為は、しっかり見られているのにhihihi


旦那と帰宅と共にボクちゃんも遊びに来たnikoniko
テンションの高いボクちゃんは、私に突進して来て、オナカにキックhihi
花見にでも行こうと話していたのに私は、眠たくて、ちょっと寝てしまったら、旦那もボクちゃんと爆睡zzzzzz二人で、豪快なイビキをかいてたnikukiu


この時期いつも合宿で、南の島に行っていた私は、花見なんて、もう何年もしてなくて、旦那とは、8年の付き合いになりますが、行った事がなかったので、今日、初めて、隅田川に花見に行って来ましたsymbol7symbol7
たくさんの人が、飲みながらの花見をしてて、酔っ払いもたくさんbeer

1時間歩き続けの花見になりましたが、とっても奇麗で、和みましたnikoniko


来年は、お弁当持参で、花見をしたいねitem7


今日、病院に行ったのに運動していいか聞いて来るのを忘れてしまいまして・・・
でもだいぶ腫れも引いたので、大丈夫かな???
それ以外にも体に変調が出ているので、激しい運動を避けたい感じなので、無理しないようにボチボチ優勝できる程度に頑張りますワrunkirakira2


現役引退をして、1年になりますが、まだまだ体がおかしい・・・
それだけ酷使していたから、仕方ないんだけど、そろそろ落ち着いてくれないとhekomihekomi
だいぶ安定して来たと思ってたのにここに来て、また異変が起こりだしましたhorori
ちょっと心配なので、そろそろ本格的に検査して貰わないと手遅れになったら、大変だdokuro


時間を無理に作ってでも病院に行くべかなぁぁtyusha



明日は、9時50分スタートですniko
ランジョウカイの10kの記録更新してやるぅぅぅ~peacepeace



≪雷門前の東京マラソンの電光掲示版≫





≪さくらと旦那symbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿