ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in東京

2009-04-04 12:05:00 | ノンジャンル
昨日、予定通りに東京に帰って来ました!!
午前中は、秋田市民市場に行って、お土産を買ったり、さくら・ごんぞうとの別れを惜しんだり、玲美香と涼菜を遊んだりして過ごしましたnikukiu


悠希とのお別れをしている時に最後にプッとかまされましたが、、、それでも可愛い甥っこちゃんですnikoniko

秋田には、約1週間の滞在でしたが、やっぱり空港で、両親や玲美香、涼菜に見送られると泣きそうになりますhororihorori私にとって、実家は、最高の癒しの場所で、ただ何もしなくても心底癒されるんです!!!また次に帰るまで、頑張りますかtuliptulip


羽田空港から、自宅までは、北千住まで、バス!!空港から、北千住まで、バスで、座って来れるのは、楽ちんで、イイですねniko荷物を持って、電車の乗り換えは、きついもんね。


久々の自宅は・・・どんだけ、汚いかと思っていたら、意外にも私が出掛けたままで、しかもきちんと洗濯までしててgood立派ですkirakira2


夕飯を外食にするから、会社に行き、待ってると旦那到着!!そして、五反野駅にラーメンを食べに行き。

「旦那に秋田と東京だとだっちが、帰って来たぁ~って思う??」と聞かれましたが、やっぱり東京は、生活の拠点だから、『現実に戻ったって、感じ。秋田は、夢の世界』と答えましたase2ase2まぁ、一週間も旦那を放置してたんだから、その分しっかり働かないとね。。。


昨夜は、毎日の寝不足により、リビングのラグマットの上でそのまま爆睡zzzzzz
フッと起きると旦那は、フローリングの上に大の字で、爆睡・・・


どんだけ眠いんだ、私達夫婦はnikoase2


今朝は、旦那が、5時に起き、私は、9時過ぎまで、爆睡symbol7symbol7もうご機嫌ですniko


私は、整形外科に診察して貰いに行き。旦那は、ゴルフ練習に。
まだ消毒が必要だから、しばらく通って欲しいと言われたので、来週もしっかり通わないと!!私が、左利きで、良かったsymbol6右中指が、動かしたらいけないから、パソコンも打ちにくいけど、更新しえやるぅ~nikoniko

テレビを見ていると北朝鮮が、ミサイルを数時間以内に打ち上げるとニュースでやっててhihihi

迎撃ミサイルPAC3の配置されている秋田自衛隊『新屋演習場』は、実家から2kも離れてない場所あり、そこに設置されてるんですhihi昨日も設置されている場所に面した道路を車で通りましたが・・・大丈夫かな、秋田市???


落下しないとは、限らないし、心配な時間は、続きますhekomi
姉ちゃんは、「北朝鮮なんかに殺されたくない」と言ってました。。
何事も起こらない事を祈りますsymbol2



明日は、吉川なまずの里マラソン10kに出場しますrunkirakira2
まぁ、今の体調を考えると40分以内で走れたらいいなぁ
楽しんで、走って来ますfootmark2


≪悠希、天使の寝顔niko寝ていてもコロコロ表情が変わるので、見ていて飽きないsymbol7symbol7イケメン君でしたsymbol1




≪リョウ君、前・後足を上げたまま爆睡nikoase2猫なのに一番の大物bikkuri


最新の画像もっと見る

コメントを投稿