ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初走り

2009-01-03 20:54:19 | 練習
今日は、朝6時にリビングでテレビを見ていながら、寝ていた旦那がベットに来て、起こされ・・・二度寝して、AM9時にお義母さんから電話がかかって来て起きて・・・


旅行中、2時間くらいしか寝ていなかったし、気を使い精神的にも疲れ切っていた私は、三度寝もして、起きた時は、AM11時半でした。。旦那がキッチンで、ガタガタしている音で、目が覚めzzzzzzまだまだ眠れそうだったけど、箱根駅伝が気になったので、起きました。


箱根駅伝・・・


私は、藤田敦史さんが、1年生の時からずっと駒沢大学を応援しています!!!2コ上と2コ上の先輩が、駒大に進学し、箱根では、駒大が初優勝した時のゴールテープを切ったのも先輩だったので、ますます駒大が好きになりました!!しかも今は、そのゴールテープを切った先輩とホクレン時代のコーチだった人が、駒大のコーチなので、勝手に親近感を持って、応援しています!!


昨日、15位だった駒大・・・今日は、シード圏内に入っている!!と信じて、テレビを見ると・・・まさかの14位hihihi


え~どうしちゃったのぉ~hororihorori


でも9、10区で、シード圏内に上げて来る!!と期待して見ていましたが、追う立場は、最初っから、突っ込んでしまうから、後半に落ちて、縮めた差が、逆に開いてしまう・・・とゆう最悪なパターンになってしまい、まさかのシード落ちexplosion


1区19位に流れを最後まで、立ち切れずにいたのか、ピークが、ズレてしまったのか???それにしても悪過ぎでした。。でもきっと大八木さんの事ふだから、来年は、優勝争いに絡んで、きっと優勝してくれるでしょうsymbol2symbol2


期待して、これからも応援して行きたいと思いますnikoniko
頑張れ、駒沢大学firefire



箱根が終わってから、次は、私の練習です。
150分JOGのつもりで、走り出しましたrunkirakira2
珍しく旦那も自転車で付いてくる!!とゆうので、一緒にスタート。向かい風では、自転車の旦那がきつそうでした。今日の私は、快調で、5分から走りだして、後半は、4分40秒近いペースで、走っていたみたいです。旦那が、お勧めのコースを走りましたが、想定よりも速く走っていたので、早く時間が経ってしまい。そして、私もいつもは、45分かかる汐入公園からも帰りも30分ちょいで、帰ってきてしまい、結局、130分JOGになりましたnikoase2


まぁ、もう走れない・・・って、130分で、おわったんじゃなく、速く走って、帰って来てしまった130分なので、良し!!としますか。。

年末から、ロングJOGは、5回目になりますが、徐々に時間に対しても余裕が出て来たように感じます。1月中旬までに180分まで、時間を伸ばして行きたいと思いますup_slowup_slow


またしても明日、旦那が、急遽、ゴルフに行く事になり・・・
懲りずに行くそなのでangeranger
行けばいいさsymbol5symbol5


私は、午前中に練習して、午後に映画でも見に行こうかなぁぁ・・



≪昨日、鴨川シーワールドで、くじでGETしたシャチグッズnikoniko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿