ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅行終了

2009-01-02 22:12:15 | ノンジャンル
今日も一日、太陽が出て、とっても暑い一日になりましたsunsun
二日間の旅行、天候に恵まれて、ラッキーでしたclover


昨日の泊まったホテルは、『三日月』と言って、関東のあちこちにあるみたいです。
全室オーシャンビューで、ホテルに到着した時は、丁度、夕陽が、沈む時間帯で、とっても奇麗な夕陽でした!!白浜で、合宿していた時も何度も見た夕陽だったでしたが、あの時とは、違いった気持ちで、見てました。

合宿の合間に見た夕陽は、私にとって、また明日も頑張ろうrunkirakira2とやる気と勇気をくれるものでした。白浜での最後の日も何年も毎年、走り込みで、行ってましたが、一番奇麗な夕陽でしたmeromero2meromero2白浜は、私にとって、合宿で、一番距離を踏んだ思い出のある場所なので、東京に住み出してから、ずっと行きたい!!って、思ってるんだけど、行けてなくて・・・今日も帰りに白浜・館山を通って帰るって、言ってたんだけど、仁と剛が疲れちゃって、そのまま帰って来て、行けなかったから。。。次回に持ち越しになりましたhekomihekomi東京マラソン前に一度、走り込みに行きたいなぁ。。。


昨夜、初体験したのは、子供の夜泣きです!!
テンションの上がった小さい子は、夜中に大泣きしちゃうんですね!!
夜泣きするのは、知ってたんだけど、剛ママがマッサージを受けに行ってて、居なくて、どう対処したらいいのか分からずにお義母さんの横で、オロオロase2ase2
元気に遊びまわっている時は、相手出来てもこんな時、子育てした事のない私は、何も出来ず・・・玲美香も涼菜も夜泣きせずにスヤスヤ寝てるから。。イイ勉強になりました。

さてさて、新年早々、ゆっくり休んで、走ってないので、明日は、ロングロングjogをします!!150分~180分jogrunsymbol5旦那も誘いましたが、断られました。具合も悪いみたいなので、明日は、ゆっくりうちで、休ませないとdokurodokuro頑張って、完走してするぞぉ~


2008年は、私にとって、一番の激動の初体験の多い一年になりました!!
再出発の年になったので、今年は、飛躍の年になるようにしたいものです。
現役時代のベストタイムに近づく事はモチロン目標ですが、出る試合一戦一戦で、レベルを上げていけれるように“ストイック”に今までの常識をぶち破って、取り組んで行くつもりです!!まずは、市民ランナーベストをコツコツ更新して行きますfirefirefire



≪奇麗な夕陽kirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿