ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事

2011-06-28 01:01:00 | ノンジャンル
今まで、仕事してましたalienalien今日も会社でずっとやってたんだけど、個数が多すぎて、なかなか終わらなくて、次々に仕事が山積みになり、収集が付かなく前に何とかしなければ・・・でも今の仕事を1秒でも早く終わらせないといけなかったから、うちに持ち帰り、せっせとやってましたase2ase2ase2
先週から、ずっと細かい作業の連続なので、さすがに目が霞んで来てて、眼睛疲労もMAXこれ以上、視力を悪くしたくないから、何としても早く終わらせたい
明日も早めに会社に行って、集中して、こなさないと

しかし、うちでやると集中して、誰にも邪魔されないから、仕事がはかどる次からは、自宅で一人でやろうと心に決めました


さて、目が痛いから、もう寝ます


今日は、人の命を考えさせられる一日になりましたclover
人間は、強いsmileどんな奇跡だって、起こせるよ
そう、信じて、ここから、願ってます


私のお母さんは、10数年前に脳梗塞で病院に運ばれ、その時にくもまっか出血が見つかり、手術をして、助かった今では、奇跡的に何の後遺症もなく、元気いっぱいあの時、くもまっかで、倒れていたら、今、どうなっていたか、分からなかったそうお母さんは、生かされた命clover


「だから、長生きしないといけないんだよ」


とゆう話をした助かった命だから、一生懸命生きるのだ


奇跡を信じて


≪ハナちゃんは、いつもの寝姿≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿