ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乳酸

2007-06-14 21:11:38 | ノンジャンル
今日の札幌は、昨日までの太陽の強い陽射しは、無かったものの、曇り空で、ムンムンしていて、汗がダクダクでした。。。

朝練は、いつものように美香保公園で、リズムに乗って、60分jog!!!

だいぶイイ感じに走れるようになって来たなぁって、思いながら公園をぐるぐる

本練は、野幌で、ポイント!!!

野幌の陸上競技場の隣りのラグビー場で、『委託警察犬審査会』がやっていて、シェパードが、いっ~ぱい

犬・大好きな私には、パラダイス~♪♪♪♪

アップの時にラグビー場をウロウロして、観察\(≧▽≦)丿

可愛い~かっちょイイ~L(*^o^ve

本練は、1200M×5本リカバー200M。

今週に入ってのjogの感じだと余裕を持って、こなせると思ったんだけど、結果は、木っ端みじんでした(ToT)

久々にあんなに撃沈してしまいました(>_<)

3本目までは、設定通りにこなせたんだけど、4、5本目は、全身に乳酸が溜まって、動かなくなりました。

でも1本目の1周目から、すでに足には、乳酸が溜まって動かない、上がらない感じは、あったんだけど、大丈夫×2と言い聞かせて走ってました。4本目の1周が終わった時点で、体が固まり、もがいても言う事を利かない

はぁ…落ちました↓↓↓

jogは、イイ感じになって来ていただけに凹みます(;_;)

久々にダウンしながら、泣いてちった。°・(>_<)・°。

今日は、下半身が、ガチガチな感じがして、まったくバネがない状態(-_-#)

士別どうしよぉ~o(>_<)o

練習を終え、携帯を見るとオーダーシューズを作って貰っている『アスリートクラブ』からの着信が↑↑↑

頼んでいたシューズが出来上がって来た♪♪とゆう事だったので、治療のついでに早速、引き取りに行きました(^O^)

ヤッタァ~士別大会もハーフもNEWシューズで走れるぅ~って思ってたのに…

ウキウキ履いてみたんだけど…

Σ(T▽T;)グワーン

ちょっとデカい

オーダーのはずなのに???

あんなに細かく測定したのに???

5mm位大きくて、側面は、Just フィットしてたのに。。

何でなのよぉ~

すんごい楽しみにしてたのに作り直しとゆう事で、また一か月待つ事にえ~ん

もう悲しい…
ガ-(゜Д゜;)-ン!

明日は、のんびり寝まくって、疲労を取りたいと思います

午後のマッサージでは、『久しぶりにこんなに足が、ボロボロだねぇ。頑張ってるねぇ』って言われました。

もう士別までは、“陸”から離れるしかないかなぁo(>_<)o

《まぼろしのMyシューズ》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿