ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休養日

2007-06-15 23:02:16 | ノンジャンル
昨夜から、札幌は、久しぶりの雨降りで、朝もまだ残っていました

今朝の起きた感じは、最悪で、立てないか…と思う程、疲労が強く残っていました。

今日は、休養する!!と決めていたので、朝練は、集合してから、トレ室に向かい20分だけストレッチをして上がりました。

部屋に戻るともう眠たくて、起きていられない状態だったので、朝食を10時に伸ばして貰い、それまで、とりあえず寝る事に(-.-)zzZ

途中、物音で、何度か起こされたけど、風邪の時に寝汗をかいてあるような状態で、眠りました。

10時にアラームが鳴り、着替えをして、洗濯機を回し、朝食を食べるため食堂に下りて行き、食べながらも睡魔に襲われ、部屋に戻り、洗濯物を干してから、また即ベットに…

今度は、PM4時の藤女子大学のスポーツ栄養学の勉強をしている栄養士さんとの面談があったため、それまで、睡眠(-.-)zzZ

また何度もバタンバタンと起こされ、、、ウンザリ

でも起き上がる事が出来ず、スポーツドリンクを補給しながら、ひたすら横になってました。

面談後、走りたくなって、走りに行こうか、どうしようか悩んだけど、部屋で、ジッとしてました

さっきコーチから連絡が入り、明後日の士別大会の一万Mのエントリー9人のうち、今日の時点で、6人の欠場を確認。。。3人でも走るか???と聞かれ、即答で、

『5千Mにします』

監督も『佐々木が了解するのであれば、5千に。』

とゆう事だったので、急遽5千Mに変更になりました↑↑

正直、ホッとしました(>_<)

今の状態では、一万Mを走り切る自信がありませんでした。

いつになく弱気な自分が居ます(;_;)それが、また自分を落ち込ませます。

ちょっと前に『望って、そんなに弱い奴だったっけ??』と言われました。その言葉が、胸に引っ掛かってます。

夕飯後、猛烈な淋しさに襲われ、悲しくなりました。

何だか泣けて来て、涙が止まらず…

誰もがあると思うんだけど、猛烈に淋しくなる事があるんだよね。。。

一人で居たくなくて。。。

でも日中は、寝汗をかいて、体の毒が出て、夜は、心に溜まってた毒を出し…‥で、心身共に毒が出たので、明日→明後日と体調も回復していくでしょう↑↑↑

まずは、ポジティブな自分に戻って、前に進んで行かないとね(*^_^*)

明日は、午後に陸上部のバスで、士別に向かいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿