ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

刺激!!NO2

2007-04-20 23:05:16 | ノンジャンル
だから、今、眼球が疲れて、目が、重たい…

でも元気(^o^)/

今日は、明日に向けての刺激を入れました↑↑↑

ホテルから、王子陸上競技場までは、3K位離れた場所にあるので、私は、11時30分のスタートに合わせて、jogで、行きました!!

運良く、信号も青続きで、捕まる事もなくスムーズに競技場に到着↑↑↑

昨年の10月以来の王子陸上競技場(^O^)

隣りには、パンダとコアラが居るとゆう動物園♪♪♪

行きたい(ToT)

動物園、大好き\(≧▽≦)丿

刺激は、千M。。

余裕を持って、入って、ラスト200Mを上げられれば、いいかなぁって、スタート!!

ホームストレートに差し掛かると向かい風…

スタート位置を間違えたぁ~(-"-;)と思いながら、バックストレートを迎えると向かい風…

何で、両方向かい風(屮゜Д゜)屮

ちょっと落ち込みつつ、予定通りラスト200Mで、ペースアップして、終了。

3分06秒、まずまずです(^_^;)

動きもだいぶ良くなって来ました(*^_^*)

明日は、積極的に攻めのレースをして、次への課題を見出だして来たいと思います↑↑

朝は、のんびり起きて、朝練して、レースに備えます(*^_^*)

《ランチに一人お好み焼き♪♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿