ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結果

2007-04-22 10:38:49 | ノンジャンル
昨日のアシックスチャレンジの結果は、

16分30秒27で、17位でした(-д-;)

練習の流れからして、タイム的には、こんなもんかなぁ…と予想してたから、、、悪かったけど、あんまり落ちてないです(^_^;)

でも30秒は、切りたかったなぁ…

これも“胸の差”?!(笑)

レース内容を振り返ると3千Mの通過が、9分40秒で、目標通り!!!!

この一か月間の練習の状況からして、3分15秒で、押すのも厳しいと思ってたから、ちょっと驚き(笑)

レース前、先頭に着いて行くか悩んだけど、どんな状態でも自分の目標としているペースで、レースをする事が、次に繋がると思い行ける所まで、行こう!!と決め、スタート。。

3千までは、何とか先頭に付けたんだけど、そこから、パッタリと止まってしまいました(>_<)

意外に3千Mまでは、短く感じてたんだけど、後半の2千Mは、長い、長~い(T_T)

結果が求められる来月の東日本実業団までに後半の2千Mの落ち込みを改善しないといけません。

それに圧倒的なスピード練習不足も明らかに…

動きに余裕がないから、ドタバタした走りになってしまって。。

昨日のレースを走ったおかげで、いろいろと課題が見えて、自分が何をしないといけないのかが、明確になりました(*^_^*)

辞めていたら、立つ事も出来なかったスタートラインだったのでいろんな事を想いながら、レースに臨みました☆☆☆

いつも支え、励まして下さる方々に感謝です(^o^)/

今朝は、ホテルの近くにある藤原紀香と陣内が、挙式した『生田神社』に行って来ました(*^_^*)

二人の幸せをあやかろうと若い女性いっぱい参拝に訪れていました♪♪♪

私も無事に結婚出来るように参拝して来ました(^_^;)

そして、得意のセルフタイマーで、昨日写真(^o^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTO)
2007-04-22 21:02:39
お疲れさまでしたぁ☆一つレースを走ると次への目安が付きますよね。東日本まで調子を上げていきましょうね↑ノゾミさんが無事に走れ切れてホント良かったです。
返信する

コメントを投稿