ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葛藤

2011-07-05 01:52:00 | ノンジャンル
昨日、あんなにグダグダしたのに今朝は、起きれなかった寝る前に胃の調子が悪くなり、横になってもムカムカが治まらなくてしばらく苦しんだけど、薬が効いたのか、楽になって、気付いたら、眠れてた私が苦しんでいてもハナは、私の足の間で、安眠安眠足の間を最大限に利用して、おっぴろげぇしたり、足を枕にしたりして、気持ち良さそうに寝てた私にくっついて寝れば、それだけ熱いだろうにそれでもノゾミにくっついて、寝たいんだね可愛いヤツ


今朝は、私が、なかなか起きれずにいるとハナが、ゴロゴロ~と喉を鳴らして、甘えて来たしかも足の間に入るんじゃなくて、腕マクラを求めて来て、自分の顔を私の頬にくっついて来て、甘え放題私の心情を察しているかのように癒してくれた


ありがとう、ハナ

ハナがそばに居てくれて、ノゾミを大好きで居てくれて、良かったよ
大事にしなくちゃ大切にするよ


そして、アラームで、起きて、準備して、会社に行き、お仕事先週までは、怒濤の忙しさだったけど、とりあえず一段落したから、その日の時間内のうちに終われる位の仕事がある
が、しかし、またちょっとすると怒濤の忙しさになるので、今のうちに『頑張らないと』とゆう気持ちを休めておきますよ


買い物して、帰宅するつもりだったんだけど、暑さのあまり断念憎き太陽


そして、真直ぐ帰宅して、ハナとラブラブしてハナは、ノゾミの女神ちゃんだもんね


そんなこんなしていたけど、走りに出て18時過ぎだったけど、まだ暑くて、汗だくになりながら、走った5分20秒のjogから入って、少しずつ自然にペースが上り、4分10秒で、終了
右足裏の皮が、剥けていたから、痛みで、着地がおかしくなり。そして、もぉ~ずっと痛めている左の骨盤付近にも痛みが…そして、胃も痛くて、散々な状態それでも悶々としている時は、走って、解消するのが、一番だから、ペースも構わず、とにかく足を動かして


走りながらでもいろいろ考えたこの先の事、ブログの事、走る事、秋田に帰った時の事これが唯一楽しみに事かな


ブログに関してもそろそろ潮時かなぁ…とかとも思ってて2007年から始めたのかなここまで、ブログが流行る前に先取りして、軽い気持ちで始めたんだよねこんなに長く続けるとも思ってなくてただ単に私の自己満の世界だったから書く事が日課だから、止めるのもなぁ・・・でも書き続けてもイイものか…と
まぁ、時が経てば、状況も変化し、今は、ハナがどれだけ可愛いを伝える場なんだけど(笑)、子供が出来たら、育児日記になって行くだろうし


まぁ、もうちょっと考えますワ


そんなこんなで、いろんな葛藤と闘っていますいろんな葛藤があるのは、私だけじゃないけど、このままじゃ潰れそうな自分が居るとにかく今月は、何が何でも乗り切らないとね


自分らしく、いつもどんな時も笑顔で


でも今は、笑顔がしんどいね


《リビングから寝室に向かう廊下で、この格好お茶目なヤツね》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿