ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

移動中

2006-11-20 12:31:31 | ノンジャンル
今は、昨日からの雨が、ようやく止んでくれて、快適×2!!

今日は、昨日、強いポイントをやったから、朝練だけにして、あとは、夕飯まで、のんびりします(*^_^*)

なので、豚ちゃんのお母さんに届け物があるし、東日本の応援に来てくれてたから、お礼を言うために今は、電車に揺られております☆
東急東横線急行の菊名駅から、無事に座れ、優雅にメール打ち(^O^)

今じゃ、電車の乗り換えもスムーズに出来るし、『快速』・『急行』・『特急』の区別も付くけど、秋田から出て来て、新宿駅から一人で、分倍河原駅まで帰った時は、田舎者丸出しに…

新宿から分倍河原までは、特急に乗ると24分で、着くのに私は、各停に乗ったため50分位かかって、寮に到着。。。
私よりも遅く寮に戻った人が、もうスデに先に着いてて、あれ??って事がありました。
秋田で、『特急』って言うと他県とか遠くに『特急・かもしか』とか『特急・白鳥』とかの列車のイメージだから、滅多に乗らなくて。
その時のスタッフとチームメイトにバカにされ、笑われちゃいました(-"-;)

今は、こんなに立派になりました(*>▽<*)♪♪

昨夜、ばぁちゃんは、お茶でも飲もうかなぁ~って、電気ポットにコンセントを差し、沸かしてたら、ポットとコード部分が、火花を上げ、
  
バァ~ン?!!!

と『『爆発』』(-_-#)

見るとジュータンは、黒く焦げてるし、焦げ臭いしで、心臓バクバク(;_;)(;_;)

フロントに電話したら、スグに飛んで来てくれて、撤去してくれました↑↑↑
部屋に入って来た第一声が、
『おケガなどありませんか??』

で、その優しさにビビりまくって、乙女の心になってた私は、キュンってなっちゃいましたぁ~(笑)(笑)
いやぁ~本当に凄く頼もしく見えて、ヤバかったなぁ(^_^;)

あ~横浜は、恐い街だびょん(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄▽ ̄)V)
2006-11-20 20:49:51
ばぁちゃんっ!!!!!?
遂に電気ポットの使い方までわからんごと……??o(T□T)o(すみません♪)
でも、危なかですね!望さんやったけん、良かったばってん☆★そがん時もトキメキを忘れない姉さんはすごかたい!!(^o^)今は福岡なので博多弁でテンション↑↑で、きました♪♪
返信する
Unknown (ばぁちゃんです)
2006-11-20 22:33:07
伊万里焼きへ


今日も福岡は、楽しい(?)一日になったみたいだね(^O^)イイ事だワ~↑↑
しっかりいっぱい笑って、厳しい山を克服してね(^∧^)☆★〃
とにかく何があっても笑い飛ばして、嫌な事も辛い事もぶっち切れぇ~↑↑↑↑
返信する

コメントを投稿