ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント☆

2006-11-19 14:32:36 | ノンジャンル
今日は、日曜日だったけど、25日に記録会があるから、逆算して、ポイント練習をしました。

細川と二人のはずだったのに急遽一人になりコーチと二人きり…

しかも大和グランドまでは、車で行く予定になってたから、車内二人きり…

ちょっとぉ~、ちょっとちょっと(~_~;)

ヤバくない?!って、めちゃくちゃハラハラ・ドキドキ(-_-#)

またバトル勃発かぁ?!って思ってたけどけどけど、意外な程にスッカリ仲良しで、話も弾んで、仲直りするイイ時間になりました(*^_^*)
7月の菅平で、お互いに言いたい事を言い合ったから、逆に解り合えたのかも??(笑)

さてさて、練習は、400M×10本をやりました!!
前半の5本は、抑えぎみに走り、後半に徐々に上げて行こうとコーチと話て、スタート!!!
いざ、走ってみると体が良く動いて、前半から、そこそこのペースで、回り(^_^;)
ちょっと速過ぎたかなぁ…と思いつつも後半突入!!
が、後半も快調に上がって行って、6本目からは、ずっと上がりっぱなしで、今までで一番、イイ練習が出来たかも(*>▽<*)♪♪
若いエキスのおかげかなぁ~♪♪(笑)

明日と明後日は、ゆっくりして、土曜日の記録会に備えよう↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿