ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり月曜日♪

2021-06-14 11:00:00 | ノンジャンル
小雨降る月曜日、今日は、何の予定もないから、のんび~り過ごせる♪♪
ショーゴさんを幼稚園に送り届けてから、区役所に行き、用事を済ませたから、あとは、お迎えまで、のんびり家事をしながら、走る気になったら走りに行きます(^_^)v

先週の土曜日のスクールは、疲労困憊中で、1km×8本を4分15秒で引っ張るのも一苦労(-_-#)まぁまぁ、何とか乗り切りましたが、気持ちとは裏腹に動かない体…
しかし、らだーのあとにパイロンを使ったマーク走をやったから、膝の上がりは、抜群だったから、助かりました!!
小学生クラスでは、同じ背丈の子4人で、30mダッシュやリレーで、目一杯、短距離に使う筋肉をイジメました(*^^*)暑さもあり、クタクタになっていましたが、頑張りました!!
スクールが終わる頃には、ペコペコ~
今月、ランドでは、北浦和駅近くのパン屋さんが、出張で売りに来ていて、毎週末、パンとアイスコーヒーを買って帰るのが日課になっている♪♪お仲間空いた体に染み渡るパンとアイスコーヒーが、たまらない゜゜(´O`)°゜

最近、疲労がスゴくて、オナカも減り、たくさん食べているのに体重が減るから、長子に乗って、バクバク♪♪
そろそろ疲労も抜けつつあるから、調子にのって食べ続けてたら、まずいね(^o^;)

来月からは、新しい仕事も始まるから、精神的に疲れが来るだろうから、休める解きに休んでおきます(*´∀`)

今日からプールが始まる予定だったのに雨で気温が低いから中止だって~せっかく夜なべして、タオルや水着に名前を縫い付けたのに残念(´Д`)
我が家でも昨日、ビニールプール買って来て、早く来い来い、暑い夏♪♪

《昨日は、初めて、虫取り網と虫カゴを持って、公園へ♪初めて、捕ったのは、アリんこでした♪♪笑》


《鏡に向かって、捕る連絡》


《初めて捕ったのは、アリんこ笑》

《1枚目:いざ、出陣♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿