ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

埼スタ

2021-06-17 15:49:00 | ノンジャンル
昨日は埼玉スタジアムでのスクールでした!!
雨が心配でしたが、スタンド下のコンコースを走れるので、雨でも濡れずに走れちゃう♪♪
控え室には、ホーム側のウォーミングアップエリアを使わせて頂き、私達も戦いに出る選出気分で、ウォーミングアップ♪♪
いろいろ貴重な場所を見せて使用させて貰ったり、楽しみました!!
ピッチャー脇でのダッシュ。
ダッシュしているのに遠くから見るとjogに見えた(^o^;)選手のみんなもダッシュしているのにスタンドからは、遅く見えちゃうマジックで、ブーブー文句を言われているのねぇと痛感、笑
終わったあとは、『大人の遠足みたいだったねぇ』と楽しんで頂けました(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿