ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お買い物

2015-01-16 01:39:00 | ノンジャンル
今日は、会社に行く時から冷たい雨が降っていて、仕事をしていても外が暗いから、もっと時間が経っているかの錯覚に陥り

木曜日は、ジュニアのコーチだけど、今日は、丁度、お休みだったから、本当は、ロングjogしたかったんだけど、雨降りだったから、ここは、やりたい事を、やっちゃええええぇ~と北千住のマルイに車で、お買い物
マルイの駐車場にクルマを停めて、まずは、商店街にある“ねこだん”にダヤンのグッズを買いに
本当は、お正月休み中に行く予定だったんだけど、インフルエンザで行けなかったから、ようやく行けました
定期的に行くとダヤンの新作が入っているから、気に入ったのを買うのよ

今回は、欲しかったおそばなどを食べる時に使うお椀を2つ買えました

次は、最近気に入っているアーノルドパーマーで、洋服を買いこちらもインフルエンザで、出遅れてしまったので、セール品は、ほとんど無くなってしまっていましたが、私好みのやつが残っていました
自分のだけじゃ、気が引けるから、旦那にもシャツを1枚
地下で、食材を買って、駐車場は、無料~

自分のだけじゃ、お気に入りの物が、買えて、満足満足

また明日からも頑張るぞ~

となる訳ですさぁ、寝やす

《袋田の滝に行った時に道の駅で買いましたいつもハナは、あるけど、リンはなくて初めて、2人が揃っていたから、迷わず購入~》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿