ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のインターバル

2015-01-15 00:05:00 | ノンジャンル
今日は、ランド~
道路もいつもの感じで、それほどの渋滞もなく到着
練習メニューは、フィレスから教えて貰った坂道を使ったインターバル練習でしたlight

はぁはぁ、ぜぇぜぇ頑張っていました


そして、夜は、久しぶりの夜の練習会に参加
12月23日の足立フレンドリーマラソンで、肉離れして、走れなくなり、、、
そして、年始には、インフルエンザで、外出禁止だったし・・・
なんだかんだで、3週間も空いてしまいましたalienalien

今夜のメニューは、6000m+200m×5本でしたfirefire
走れるかなぁ・・・苦しむだろうなぁ・・・と覚悟を決めて、挑みました


≪6000m≫
 400m   1分31秒7
 800m   3分04秒3(1分32秒5)
1200m   4分35秒0(1分30秒6)
1600m   6分07秒3(1分32秒3)
2000m   7分39秒0(1分31秒7)
2400m   9分10秒9(1分31秒8)
2800m  10分42秒7(1分31秒8)
3200m  12分12秒3(1分29秒6)リカバリー休養しました・・・
3600m  13分43秒1(1分30秒7)
4000m  15分15秒5(1分32秒4)
4400m  16分44秒3(1分28秒8)
4800m  18分16秒3(1分32秒0)
5200m  19分47秒1(1分30秒7)
5600m  21分18秒5(1分31秒4)
6000m  22分48秒6(1分30秒0)


①200m   37秒3
②200m   37秒2
③200m   34秒3
④200m   34秒3
⑤200m   33秒9

でした

6000mのペーランでは、2800mで、呼吸困難になり、一度、リカバリーを取って、そこから仕切り直しをして、最後まで走りましたが、最後の3周は、とってもきつかったけど、今日は、きつくて、当たり前なので、我慢我慢でした
200mは、ペーランからの5分のリカバリーで、冷えてしまい、最初の2本は、様子を見て、後半の3本は、夢中に走りました

はぁ、きちかったぜぇ~
これで、来週は、もうちょっと走れるはずだ

さぁ、早く寝るぞ~

≪袋田のハナリンへのお土産≫


≪予想通りにリンには、爪とぎされました・・・≫


≪ハナは、可愛くネンネです≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿