ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から

2007-05-28 22:37:06 | ノンジャンル
今日の札幌は、太陽が出てて、イイ天気でした

が、風が冷たくて、寒かったなぁ…

今日の練習は、朝練は、北海道大学の土グランドで、8千M合同!!!

今日は、風もなく、ペース走日より♪♪♪

なので、私は、走っている最中に距離を伸ばす事を決め、一万Mに変更↑↑↑↑

先週までは、ドッと疲労を感じて、体が変に重たかったけど、今朝は、疲労度合いもそれ程でもなく、練習量を増やしてもOKの体調でした(*^_^*)

今日から7月8日に行われる札幌国際ハーフマラソンに向けて、距離を増やす予定だったから、予定通りに練習出来る事が出来ました♪♪

本練は、寮前集合で、各自jogだったから、美香保公園に行って、jogしました!!

明日の本練は、久々にロードを使っての20K走(^_^;)

ちゃんと完走出来ますように☆☆☆

15Kまでは、チームメイトも数人一緒だけど、ラスト5Kは、一人。

私は、一人でも苦なく30K走もやれちゃうので、ヘッチャラです(^o^)/

明日も天気がイイみたいだから、気分良く走れそう

最近、寮の裏で、おうちを建てていて、ガンガン・トントン・ウィーンって音が絶え間なくしています

いつもなら、“うるさぁ~い”って思うところだけど、私の父・光義は、大工さんなので、
“今日も父ちゃんも元気に働いてるかなぁ”
って、父ちゃんを思い出し、ついつい見入っちゃいますジ~ (・_|

雨の日も風の強い日も外で、働いている姿を見ていると本当に大変で、そうやって、ここまで大きく育ててくれたんだから、心底、有り難い限りですm(_ _)m

うちの父ちゃん、力持ちで、いつも日焼けしてて、水の代わりにお酒飲んでて、体調崩しても『体内消毒だぁ~↑↑』って言って、お酒飲んじゃうし、50歳過ぎてから、茶髪にし出して、ミニスカートの若いコ見るとガン見するけど、でもでもうちの父ちゃん、最高にかっちょイイです\(≧▽≦)丿

子供のためなら、自分を犠牲にし、尽くしてくれて、いつも幸せにする事を考えてくれいる父ちゃん、本当にありがとう(*^_^*)

望は、父ちゃんの娘として、産まれて来れて、とっても幸せです(;_;)

父ちゃんの願い『国体出場』出来るように娘は、頑張るぜぇ~

父の日は、何がいいかなぁo(^-^)o

《旭山動物園のホッキョククマ》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿