ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水膨れ…

2007-05-29 22:39:11 | ノンジャンル
今日も札幌は、快晴で、気温も20度超えました(^_^;)

風もそれ程強くなく、距離走日より(*^_^*)

今日の練習は、朝練は、寮前集合で、各自jogだったから、本練の距離走を考えて、美香保公園に行き、芝生をjog!!!

毎朝の事ながら、美香保公園のご近所の年輩の方々は、元気に歩いて、公園に集まり、6時半から、ラジオ体操

総勢100人強

みんな一生懸命に体を動かしてるのが見ているだけで、伝わって来て、感心感心↑↑↑

が、終わった瞬間、それぞれのおうちを目指し、ワサワサワサワサ…と散り出す。

どうも私は、その“何事も無かったかのように”無表情で、黙々と帰る姿が異様で、恐ろしくてならないのです(-"-;)

そんなに急いで帰らなくても…って思いながら、走ってます(^_^;)

本練は、予定通り9時30分出発で、前田森林公園の1周980Mの周回で、20K走☆

設定は、3分55秒から入って、5K毎に5秒アップで、3分40秒上がり。

今日は、私も入れて4人で、やり、後輩が15Kまで引っ張ってくれる予定でした。

が、なかなかペースが定まらず、1周の中でもかなりの変動で、後ろを走りながら、苦笑い(^_^;)

でも体がよく動いて、足もよく上がって、イイ状態でした(^o^)/

10K過ぎからは、2人になったから、前に出て、引っ張り自分のペースに持ち込みました!!!

が、久しぶりのロード走。。。

12K過ぎに右足の裏に水膨れが出来て、徐々に痛みが(-_-#)

イイペースで走っていただけに『最後まで持ってくれぇ~』と祈りながら、走っていたんだけど、17K過ぎにコーナーで激痛に(-д-;)

18Kで、終了…(ToT)

前田は、コーナーがきついから、踏ん張って、水膨れも出来易くて…

それにトラックシーズンなだけに蹴りも強くて…

と言い訳を並べちゃいましたo(>_<)o

動き過ぎて、マメが出来たんだと思われます(^_^;)

明後日もまた前田で、20K走の予定なので、次は、一人かもしれいから、ちゃんとこなせるようにします☆☆

さて、明日は、北大グランドで、合同で、5時起きたなので、寝ます

明日こそ、スーパー銭湯に行くぞ♪♪♪

《新発売のスーパーカップ・マンゴー》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿