ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休養日

2014-11-17 22:19:00 | ノンジャンル
今日は、練習は、休養日にしましたsmile
土日と体を使ったので、今日しか休める時がないので

休養日と決めないと寝る時に“今日は、練習しなかった”と後悔の念に襲われるから・・・
今週は、週末まで、予定が入っているので、休める時に休まないと

今日は、会社に行き、そして、仕事がひと段落した時にエースの散歩に行き、ダッシュとjogの繰り返し

休養日にしようと思っていたから、エースの運動不足の解消で、私も足の状態を確認

エースは、とっても可愛い
私の事は、遊び相手としか思ってないけど、それでも可愛いのだ
長生きしてねといつも話しています

さて、ゆっくりお風呂に入って、ストレッチして、寝るかなぁぁぁ

疲れた時は、寝るに限る

≪まだこたつをセットしてないけど、そろそろこたつをセットしないとハナリンが寒いよねぇ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿