ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バネなし~

2014-11-20 15:47:00 | ノンジャンル
昨日は、ランド
コーチ一人に付き、しっかり50分走りました

そして、夜は、3000m+300m×10本リカバリー100mでした

400m 1'44"9
800m 3'22"7(1'37"8)
1200m 5'02"4(1'39"7)
1600m 6'42"9(1'40"4)
2000m 8'22"2(1'39"3)
2400m 10'01"6(1'39"3)
2800m 11'40"6(1'39"0)
3000m 12'30"2(49"5)

《300m》
① 59"7
② 58"2
③ 57"1
④ 58"7
⑤ 57"9
⑥ 57"8
⑦ 58"1
⑧ 59"1
⑨ 60"9
⑩ 60"9

もぉ~体が動かなくて、もがき苦しんで、何とか60秒以内で・・・と思ったんだけど、少し足りなかった

久々に粘れなかったとゆう感想
寒くて、体が動かなかったのもあるけど、レースの疲労で、踏ん張れなかった

まぁ、リカバリー38~42秒で、しっかり呼吸は、追い込めたから、良しとします
また走り込んで、フルマラソンに耐えられるか足を作りたいと思います


そんな練習の前に秋田のお母さんと電話した時に許せない怒り爆発の出来事を聞きました

自分自身の事で、怒るとゆう事は、滅多にない。私自身に何かされたのであれば、怒り爆発する前に“倍返し”してやる

だけど、大切な姪っこの身にどうしても許せない出来事が起こっていた

もぉね、姪っこの気持ちを想うと涙が止まらない

辛かったね、苦しかったね
私は、許さない
私だけじゃないよ、佐々木家一族が、許さない

心に一生の傷を付けられた
私は、今すぐにでも学校に乗り込んで、そいつらを姪っこが味わった苦痛と同じ事をしてやりたい

また同じ事を事があったら、私は、法的処置も辞さない

きちんと責任を取らせて、一生償わさせる

覚悟しろ

と時間が経っても怒りが収まらず、怒り心頭の怒り爆発中です

世の中で、話題になっている事件を身近に起こるとは。

私は、絶対に奴等を許さない


《シューズをたくさん、洗いました一昔に比べて、カラフルね》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿