ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑さにやられ・・・

2010-05-06 21:08:00 | ノンジャンル
昨日は、都民陸上でしたrunsymbol6
午後のレースだったので、午前中は、自宅で、洗濯と掃除に追われ、、、
そして、電車で、初めての駒沢陸上競技場に向かいましたmetrosymbol5symbol5
スタートは、14:50light
太陽ギラギラで、空気ももわっとしていて、厳しい戦いが予想されました


スタートし、1周目は、余裕があり、最後まで、このペースでも行けそうな感じだったけど、1600mを過ぎたところで、急にきつくなり、いつもなら、粘れるところも、、、もぉ~耐えられない状態で呼吸も入って来ないから、体が乳酸でいっぱいになって


先頭の2先週から離され、追いつかれた人に必死に付いて。。。ラスト1周まで付けたら、勝てると思ったので、何とか粘って、3位を死守・・・
まぁ、嬉しくない3位


優勝したのは、NEC時代の先輩で、まだまだ先輩は、勝たせてくれませんでした


その先輩と競技について、今の思っている悩み・想いを打ち明けると分かってくれて、良いアドバイスをして下さいました


レース後、頭がクラクラし、吐き気に襲われ、トイレに駆け込み


体調も良くなかったし、今日は、こんな走りしか出来なかったのかな



朝から何も食べてなかったし、戻して、空腹だったから、途中で、何か食べるつもりだったけど、競技場から、駅まで、チームメイトと一緒だったから、どこにも寄れず、電車に乗り、今度は、オナカが空き過ぎて、気持ち悪くなり、電車の中で、冷や汗ase2ase2そして、無気力


頑張って、帰宅すると旦那が、『焼きそば』を作ってくれていました
とっても嬉しくて、モリモリ食べたけど、空腹の私のオナカは、そう簡単には、満足してくれず、、、


しかし、体へのダメージが特大で、ご飯を食べてから、動けなくて、ずっとソファーで、グッタリしてましたalienalienそんなんで、早く就寝symbol2



今日は、バイトから一日が始まりitem5まだGWが、続いている方々が居るみたいで、いつもと客層が違いましたlightいつもは、6時から7時までは、ヒマヒマなんだけど、今日は、6時から30分くらいが忙しく、まぁ、この後は、ゆったりでしたがase2

バイト後は、スグに走りにrunsymbol5
暑かったけど、暑さに慣れるには、暑い中で、練習するしかない!!!ので、まずは、気にせずに走るようにしないと
なので、120分jogしようとしたけど、でも昨日のダメージもかなり残っていて、きつくて、80分しか走れずrun


荒川で、折り返して、一番きつい時に自転車に乗っているマー君に遭遇



走ったあとは、会社に行き、お仕事
今日も1人で、頑張りましたfukidashi


そして、帰宅し、ハナとまったりこの時間が一番、幸せお互いに甘え合い、ラブラブでしゅ


明日、バイトと会社をこなせば、また休みだぁ~
頑張ろう



≪ハナのお土産に買って来たホワイトタイガーを予想通りにやっつけ中≫



≪遊んだあとは、リラックス≫



≪レース前の午前中、ハナとまったり≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿