ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休み~

2010-05-07 23:23:00 | ノンジャンル
昨夜も体がほてって、夜中に何度も目を覚ましました隣りを見ると旦那も布団を全部剥いで、爆睡してましたいつも5秒もかからないで、爆睡する旦那が羨ましい


今朝もバイトだったから、早起き
今日は、ヒマヒマで、どうやって時間を潰そうか考えるのが、大変で



7時半頃からは、ボチボチ忙しくなったけど、、、



バイト後は、スグに会社に行って、お仕事今日の分を早く行って、早く終わらせて、早く帰って休もうとゆう計画で


計画通り、昼食前に終わらせる事が出来たので、ご飯を食べて、帰宅


玄関のドアを開けると黒い塊が、勢い良く飛び出して行った
そうハナちゃんが、逃亡したんですが、あえて追い掛けず、遠くから見つめているとハナは、『あれっ』って、振り返り、チョロチョロ匂いを嗅いだりだけして、私に寄って来ました


なので、抱き抱え、区役所の公園の方を見せてやると電線に止まっていた“カラス”が、カァカァと威嚇しながら、ハナ目掛けて、飛んで来たんです


ハナの心臓もドクドク早くなり「コノヤロ、ハナに何しやがる」って、応戦しようかと思ったんだけど、ハナが、私の元から放れてしまった隙に教われたらイヤなので、大人しくうちの中へ

今の時期のカラスは、巣を造り、子供を守るため攻撃的だから、気を付けないとね


夕方のドラマの『プライド』を見てから、雨降りの中、走りに出ました雨降りだったから、走りに行くか迷ったけど、寒くないし、たまには、雨に濡れるのもいいかなぁって雨の中、帽子を深くかぶり、黙々と走るのが、好きだから


今日は、昨日の重たい走りが嘘のように快調に70分気持ち良く走れました



明日は、レッズランドまた暑くなるようなので、全員が無事に走り切れますように



さて、寝るべ



《洗濯物を畳んでたら、城の上から視線を感じたので、見てみるとハナちゃん》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿