ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完走

2019-02-13 23:53:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドだったので、いつもの時間に出発~しかし、4号が混んでいて、なかなか前に進めない(>_<)その先が空いていたから、助かりました♪♪

スクールでは、30分走ったあとに300m×4本。皆さん、ハァハァゼェゼェしながら、出し切って、頑張っていました!!
いつも土曜日に参加する方が参加して下さり、笑いながらのスクールでした。

会社に尚悟を迎えに行くと『尚悟~』と呼ぶ声に反応し、高速ハイハイで、ママに一目散に飛び込んで来てくれました(*^^*)

お留守番、ありがとう~\(^-^)/
ハグハグ、ギュッギュッです♪♪
しばらく、10分位は、私そばを離れなかったけど、あとは、旦那の後追いをしていました…いつもママよりも旦那を後追いをして、泣いてます笑笑笑

夜は、3200m+1200m×6本

《3200m》 
 400m '"('") 
 800m 1'50"5
1200m 1'49"0 
1600m 1'48"0
2000m 1'48"8
2400m 1'48"5
2800m 1'47"3
3200m 1'47"3

《1200m》
?
 400m 1'31"5
 800m 3'08"1(1'36"6)
1200m 4'41"3(1'33"2)
?
 400m 1'34"7
 800m 3'06"8(1'32"1)
1200m 4'41"8(1'35"0)
?
 400m 1'33"7
 800m 3'08"6(1'34"8)
1200m 4'43"0(1'34"3)
?
 400m 1'33"6
 800m 3'08"6(1'34"9)
1200m 4'41"4(1'32"7)
?
 400m 1'33"9
 800m 3'06"7(1'32"8)
1600m 4'39"7(1'32"7)
?
 400m 1'31"9
 800m 3'02"5(1'30"6)
1200m 4'31"7(1'29"1)


でした。
余裕有り有り~とゆう訳じゃないけど、余裕を持って、最後まで走れました。
先週は、→のふくらはぎが痛くて、離脱してしまったから、なまずまでは、ペースト設定を抑えてでも最後までこなすようにして、量だけは、走りたいと思います!!
ハーフを走るからね、足を作らないと。
とにかく1回1回の練習を身にすべく、取り組んで行きたいと思います(*^^*)

今宵は、最後までこなせたので、満足な練習が出来ました(*^^*)(^^)v

まずは、疲労を溜めないように早く寝なくちゃzzzzz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿