ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出っぱなし

2019-02-16 23:28:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド♪♪
120分LSDを7分20秒前後のゆっくりペースで走りました!!
たくさん話をして、たくさん笑って、たくさん子育てのバイスを頂き、楽しい120分になりました(*^^*)私が楽しくて、どうするんだってゆう話ですが…

2コマ目の小学生クラスは、坂ダッシュからの階段ダッシュをして、みんなの足をパンパンにしてやりました~(^^)v
でもね、みんな、私が指示した本数よりも自ら増やして、追い込んで、フラフラになるまで走っていましたよ!!
楽しみながら、競い合って、良き仲間達が集まり、切磋琢磨♪♪
少しずつだけど、“頑張れる集団”になって来ました!!みんなで、駅伝に参加したかったなぁ…心残りです(>_<)

スクールのあとは、車を会社に停めてから、旦那の夕飯を買いに中華屋さんに寄って、帰宅。厳寒はいると尚悟の泣く声が。リビングのドアを開けると私に向かって、ハイハイで一目散(^з^)-☆飛び付いて来ました♪♪
少し遊ぶと眠たくなり、ベットに寝かし付け、私は、準備して、足立フレンドリーマラソンの慰労会へ。
自転車で、5分の場所で、行われました。まだね、解決していない事案があり、全員がスッキリした気分での慰労会には、なりませんでした。まだまだ問題解決には、至っておりません。早く決着するとイイのだけど…(-_-#)

浅井えり子さんのカラオケを歌って頂き、楽しむ部分は、しっかり楽しみました!!浅井さんとは、お酒の席を一緒にする事が多いけど、一度、お酒抜きで、真面目にオリンピックに出場した時の話とか、どんな練習していたとか、じっくり聞きたいなぁ。なかなかオリンピック選手の話を間近に聞けるチャンスもないからね。有り難く、こうゆう話を聞ける環境に居るので、聞いてみたい!!


慰労会のあとは、セブンに寄って、だんなに頼まれたデザート買って、21時過ぎに帰宅。
もう寝ていると思っていた尚悟が起きてて、また大歓迎されました!!

あ~眠いzzzzz

明日は、尚悟と一緒にお昼ねいっぱいしよ~zzzzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿