ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝・7歳

2016-05-27 23:13:00 | ノンジャンル
5月26日 長女ハナの7歳の誕生日~

無事に歳を重ねてくれて、生きていてくれて、ママのそばに居てくれて、ありがとう

とにかく、4年前の転落事故から、過保護に大事に育てて来て、“頼むから長生きしてくれ”と毎日のように祈る

ハナに起こる災いは、、、ハナだけじゃなく、娘達に起こる全ての災いは、全部私に降りかかればイイ。私が、全て受け止め、えいっとぶん投げ飛ばしてやるさ
必ず、どんな事を乗り越えられる自信があるから、娘達は、ママが守る

ハナ、いつもリンとラピの面倒を見てくれて、ありがとう

リンラピは、どっちかがハナと一緒に寝るか、駆け引きをしていて、いつも早い者勝ちで、ハナとの添い寝をゲットしている

ママもハナと一緒にネンネしたいのらぁ~

また来年も家族みんなで、お祝い出来るように無事に過ごせますように

ハナ、7歳おめでとう

今日は、幼稚園に行き、室内で、ランニング教室
何年ぶりかに跳び箱を飛びました
元体操部の私は、跳び箱をは、得意
まだまだキレっキレで、飛べましたよ
湿度が高くて、汗だく

ランニング教室のあとは、会社に行き、お仕事

ずっと一人で、大量の仕事を終わらせました…

ため息のオンパレード

仕事を終わらせ、帰宅し、娘達にご飯をあげて、はやし整骨院に行き、治療

2週間以上前に痛めたふくらはぎの痛みが引かない
挫骨からなのかなぁ…
どうも原因がはっきりしなくて、思いきった練習が出来ないのよ

どうか、スッキリ治したいワ

そして、買い物して、帰宅し、少し夕飯の準備をしてから、ソファに座っていると寝ちゃったみたいで、旦那が玄関の鍵を開ける音で、起きました

急いで、夕飯の準備を終わらせ、ふぅ~

もうね、暖かくなって来てから、早朝からリンが、ピーピー泣くのよ
アラームが鳴るまで、寝かせてくれ~

眠りは、浅いし、朝は、早いし、寝不足よ

さぁ、明日は、ランドだ、洗濯物を畳んで、寝ますか

《ハナちゃん、おめでとう》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿