ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初物

2013-06-26 09:28:00 | ノンジャンル
昨日も会社に行き、仕事をして
時間を気にせずに一段落つくまで、作業をして。

夜は、ジュニアの練習会
先週同様に500m×6本を1分50秒で、引っ張りました

先週もやっているだけあって、ジュニア達も粘って、頑張って走っていました

コーチとしては、引っ張りながら、考える訳ですよ、500mの中でのペース配分をイーブンで、引っ張るのも良しだけど、最後にきつくなって、離れるケースが多いから、最初の100mで、1秒のゆとりを持たせて、最後にその取っておいた1秒を使うとか
コーチの小賢しい戦略を知らず、必死に付いて来るジュニア達一人でも多く完走出来るようになるようにコーチは、頑張りますよ

帰りは、旦那が迎えに来たんだけど、帰ったら、走るとゆうので、付き合って、一緒に走る事に
旦那さん、2日連続での走りです

私は、ダウンがてら、テケテケ走りました

そして、夕飯は、パスタにしたんだけど、ずっと残っていた頂き物の“カニ缶”を使ってのパスタ

トマトクリームソースをして
トマトのクリームソースを作るのは、初めてだったけど、凄く美味しく出来ました

また新しいパスタに挑戦しよ

ちょっとずつうちの中を掃除中
住んで居ると知らず知らずのうちに余計な面のが増える一方だからね

スッキリした自宅を目指して、捨てられねーゼは、卒業ですよ

さぁて、今日は、これからランドそのあとは、スクールの終わり次第で、スグに電車に飛び乗って、柏市の小学校にランニング教室で行きます教頭先生のご指名なので、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿