ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がビーン

2013-07-02 02:19:00 | ノンジャンル
昨日は、お義母様と上野の松坂屋へお買い物

松坂屋なんて、過去に1回しかなかったから、行きつけのマルイとは、違う格だろうし、何を着て行こうかなぁ

と待ち合わせの時間にバス停に

松坂屋へは、会社のお中元を頼みに行ったんだけど

松坂屋の次は、アートスポーツで、日焼けしないようにアームカバーを買って

そして、北千住のマルイに移動して、買い物続行

お義母さんが、よく買い物するとゆうショップに行くと可愛いサンダルを発見

しかもセール中で、半額になってて、安い

自分で買うつもりだったんだけど、お義母さんが、買ってくれましたそして、ワンピースでも買おうかなぁと他もいろいろ見ていると

『私が若かったら、こんなの履きたい』って、持って来たやつを強引に試着するように言われ、履いてみると、、、あら、可愛いじゃない
自分では、選ばないけど、お義母さんに背中を押して貰ったら、似合うじゃない

またまた買って頂いちゃいました

その夜、つくばマラソンのエントリー

クリック合戦に参戦したんだけど・・・

どうやら、パソコンの調子もスマホの調子もいまいちで、早くもスマホは、諦め、パソコン1本に絞って、粘ってたんだけど、繋がったときには、もうすでに遅し

エントリー出来ませんでした
せっかく初めてのつくばマラソンに出場しようとおもったのに

でもね、やっぱりまだフルマラソンは、止めておけと言われているような気がしてね

手術も成功して、完治もしたけど、やっぱりまだ5ヶ月だもんね

“1年は、無理しない方がイイ”
とアドバイスも受けたので、まずは、つくばは、断念

さのマラソンか

まぁ、とにかくスタミナを戻すように頑張りますか

《可愛いでしょ~サンダルにパンツ》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿