ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堪えたぁ~

2013-06-30 01:19:00 | ノンジャンル
今日も暑い一日でした

クタクタで、ベットにやって来ました

いつもスクールの前日に予約状況をメールして貰っているんだけど、前日は、2、3人なんだよね
だけど、朝に名簿を貰うとかなり増えているんだけど、、、今日は、ストレッチマットが足りない位の大盛況で、嬉しい悲鳴でした

暑いのに見なさん、好きねぇ

今日も中じょうきゅうを引っ張ったけど、最後の1㌔は、3分45秒くらいしか上がらなかったのに体は、ドッと疲れちゃって

帰りの電車では、うたた寝
そして、何故か、右足だけが、筋肉痛

まぁまぁ、筋肉が、付いている証拠

夕方は、旦那のゴルフ用品買いに付き合ってから、ハナリン用品の買い出しへ
toトイレの砂は、おもたいから、旦那の居るときに。ずっと私が、車でパパッと買いに行くんだけど、まだ運転出来ないからね

そろそろ運転したいなぁ

さぁて、なんだよねハナが、腕枕されに来たから、一緒にネンネしましょ

もぉ、甘えん坊さんなんだから


《リンちゃん、ご飯を食べて居ると甘えて、私の上に野って来る》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿