ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たいなぁ…

2014-05-23 22:41:00 | ノンジャンル
そろそろ秋からのロードレースの申込が、始まってて、私の秋以降のレースプランは、どうしようかなぁって、考えるようになりましたlight
ここ近年、出場していた手賀沼は、今年は、キャンセルして、違うレースに出ようとkirakira
手賀沼は、3回出場して、3回準優勝だったから、勝ちが欲しいんだけど、今年は、違う所で、頑張ろうかなぁと。。。。
今は、レースを入れてないから、何も気にせずに練習だけして、レベルアップを計ってますfirefire


ちょっと最近、なかなか寝付けなかったり、夜中に何回も目を覚ましたり、リンちゃんのハゲが気になってたりしてて、良い睡眠が取れなかったから、今日は、異常に眠たくてase2ase2
明日は、ランドだから、お風呂に入って、早く寝ないとなぁsaboten


5月にもう終わりね。。。。

さぁ、やる事やって、早く寝なくちゃ

≪エースと追い駆けっこ≫


≪エースとマクラに眠る旦那・・・≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿