ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランドday

2011-12-11 00:30:00 | ノンジャンル
昨夜もなかなか寝付けないかなぁって思ってたんだけど、ハナを腕まくらして、撫で撫でして、様子を見ているうちにスッカリ癒されて、爆睡
ホントに凄いね、ハナの癒し&安眠効果

毎晩、ありがとね、ハナちゃん


今朝は、ベットとハナのぬくぬくが気持ち良くて、起きるまでにかなり渋って、渋って渋って、何とか起床
寝心地良過ぎるのも困りもんだね


さっさと準備して、いつもと違う道を通って、ランドに向かおうとしたんだけど、それがまた凄い渋滞
信号から次の信号まで、10分以上かかってしまい、『ヤバイ、このままこの道を進めば、完璧に遅刻だ』と思ったんだけど、今日は、ナビが付いてない車そこで、青い看板を頼りに荒川沿いに出て、高速に乗り、外環目指して走り
その判断が、功を奏し、無事に予定時間に到着

かなり焦った違う道を通る時は、ナビがないとダメね


ランドに到着して、スクールで使う物を車に積んで、いざ、集合場所に向かうと、、、何とまぁ、水溜まりが、凍っているそれに霜も下りてて、寒いのが、一目瞭然
外に出ると、とっても寒い冷たい風が、肌に突き刺さった


20分もすると太陽も出て来て、空気も温まり、ポカポカして、スクール開始頃には、絶好のランニング日和に風もなく、『走っていても気持ちがイイ』と数人のスクール参加者さんが言ってました


私は、コーチとゆう立場ではありますが、スクールの参加者さん達に支えられている事を実感しました
本当に有り難い限りでした私よりも回りから話して貰った方が良い場合もあり。

また1つ勉強させられました


スクール後は、フットサルを5分位して

シャワー浴びたあとは、ラウンジで、話をして
帰路についたのは、17時そして、買い物をして、自宅に到着したのは、丁度、朝うちを出てから、12時間後でした

明日は、1年ぶりのハーフマラソンです
さて、どうしますか
今日もみっちり走りました明日は、起伏溢れるコースだから、しっかり足を追い込んで、いじめて来たいと思います


早起きしないといけないので、ネンネしますハナ、ベット行こぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿