ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また会う日まで

2011-12-10 01:37:00 | ノンジャンル
昨日は、何だかイライラが募り、苛つきMAXにて、就寝
イライラしないように自分をなだめて、さっさと寝てしまえとしたんだけど、、なかなか眠れず
しかし、ハナが私の所に寝に来ると可愛い仕草に癒されて、まんまと安眠凄いね、ハナちゃん癒し効果


今日もあんまり気分が優れないまま会社へ会社に行っても憂鬱な気分が解消されるはずもなくますますストレス溜めて、14時にさっさと帰宅
もう少しで、危険な一言を言ってしまうところでした危ない危ない

そして、準備をして、銀座へ
旦那から貰ったティファニーの時計の電池交換とハラダラスクを買いに
旦那から婚約指輪の代わりにプレゼントして貰った素敵なティファニーの時計が、動かなくなって、はや数ヶ月・・・この前、銀座に行った時にティファニーを見つけたから、持って来てみた


電池交換で、5000円なり


さすが、ティファニー電池も高い

まぁ、時計内部と外回りの掃除をしてくれるそうだし、その辺の電気屋さんに頼んで、壊されるとイヤだからね
そんなんで、時計さんとは、しばしの別れです
元気になって、帰って来るんだよぉ
待ってるよ


続いて、ハラダラスクの列に並び、待っている間に実家に電話して、何を送るか最終確認
頼まれた物を無事に送れたから、良かったワ


その次は、北千住に戻って来て、足立フレンドリーマラソンの競技役員・主任の説明会

とその前に化粧品を買い、東急ハンズに移動して、おねぇに頼まれた「アカパックン」とやらを3コ購入
このアカパックン、最近、ちまたの主婦の間で人気らしい
私も知らなかったんだけど、お風呂の湯船に入れると皮脂汚れを吸収して、キレイなお湯を保ってくれるんだってなので、頼まれついでにうちの分もゲット早速、使ってみよう


主任会議も無事に終了
大会までも残り僅かになって来ましたバタバタと忙しいです経理の上がって来る領収書の量も金額も桁が違って来ました
頑張って、計算しないと


さぁ、明日は、ランドだ、早く寝よう
ハナちゃん、ノゾミの腕まくらで、寝る態勢が整いました
今夜も同じまくらで、顔をくっつけて、ラブラブに寝ます


幸せぇ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿