ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子よ、ごめんなさい

2018-09-26 16:19:00 | ノンジャンル
昨日は、先週に引き続き、尚悟は、予防接種のため、病院へ
今回は、1本だけだったから、終わったあとは、ケロッとご機嫌さん
その足で、耳鼻科により、鼻水を吸って貰いました
初めての耳鼻科でしたが、先生や看護師さんにまたしてもニコニコ~と愛想を振り撒く(笑)
耳くちょを取って貰い、鼻水も…
泣きました、息子

鼻水、かなりの量が出ました
スッキリご機嫌です

午後は、いつものように会社に行き、いつものように飽きるまで、ベビーベットに寝かせ、一人で、コロコロ遊んで貰っていました
いつもは、不発に終わっていた寝返りも成功させる事もあり、『子供の成長は、凄いねぇ』なんて、話をしながら、様子を見ていたんだけど、私とお義姉さんが、目を離した一瞬の隙に


ガタンッ・・・・・



ギャーーーーーー



尚悟が、ベビーベットから、落下

私も お義姉さんも激しく動揺



抱き起こしても落ちた事にビックリして、30秒位泣いてたけど、泣きながら、 お義姉の顔を見て、ニコニコしていました

まぁね、意識は、はっきりしているし、どこかを痛がる素振りもないし、ミルクを飲んでも吐かないし、大丈夫かなぁ…

夜も心配だったから、寝ているベビーベットの中を何度も確認して

いつもと変わらず、短い足を組んで、ネンネしていました

はぁ、何事も無くて、本当良かった

ホント、子供の成長は、急だから、油断しないように気を付けないとね

尚悟、痛い怖い思いをさせて、ごめんね

ママ、反省です
以後、気を付けます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿