ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わり★の続き

2007-01-15 01:03:09 | ノンジャンル
もっともっと強くなってやるぅ~(^∧^)☆★〃

久しぶりに10Kを走って、さすがに疲れました(-_-#)

夜は、秋田県人会の接待をし、酔っ払いのオジ様、オバ様に営業スマイル(^_^;)

選手の中で、成人私一人ゆう事で、ビールを注がれ、飲まない訳にはいかず、普段飲まないビールを頑張って飲みましたよ↓↓↓↓↓
ビンで、2本は、飲んだかも(-"-;)
もうしばらくビールは、見たくな~い(>_<)

明日からは、3月の全日本ハーフを目指して、めちゃくちゃ頑張りたいと思います(-^〇^-)

今日も沿道から、たくさんの声援をして貰いました(*^_^*)
選手宣誓をしたせいか、『佐々木~』と呼ばれる事も多く、あと『宣誓、良かったでぇ~』とか言って貰えました↑↑↑
凄い感激・感動いたしました(;_;)

走ってて、泣きそうになりました(;_;)(;_;)
温かいご声援をありがとうございました、京都の皆さんm(_ _)m

明日は、2ヶ月ぶりに札幌に戻ります(^O^)
改装した寮と再会するのが、楽しみにです♪♪♪

《一人淋しく、望、お疲れぇ~、カンパーイ》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田犬)
2007-01-15 10:15:19
いや~ほんとお疲れ様でした(;´д`)
秋田の今の現状は前々から感じています…けど走る人メンバーがいても、やはり若手だけでは厳しいものがありますね。
私もいつかは秋田のチームで走れるようにカムバックしてみせます(>山<)!
まだちゃんと望さんとも走った事がないですからね!
見ててください(>山<)
にしても…最下位グループからいつかは外れたいですね~(汗)
ほんと寒い中お疲れ様でした(^-^)
今日は久しぶりの札幌♪
うちらも朝からワクワク(^o^)でも、寒いだろうな…
一週間enjoyしましょ★

ではまたRyoで(^з^)-☆
間違った(笑)寮で(笑)


返信する

コメントを投稿