ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in札幌

2007-01-15 23:21:26 | ノンジャンル
約2ヶ月ぶりに札幌に帰って来ましたぁ↑↑

めちゃくちゃ寒~い(>_<)

あ~でもやっぱりホッとするなぁ、札幌(*^_^*)

今日は、寮に着いて、スグに時計台のてもみんに治療に行って来ました↑↑
久しぶりに大町さんのマッサージを受けて、体も喜んでおりますo(^-^)o

やっぱ効くなぁ、大町姉さんのマッサージ!!!

それから一人で、夕飯を食べて帰って来ました☆☆

寮の部屋は、リフォームされてて、畳みと窓ガラスとサッシも新品と交換されてて、自分の部屋じゃないみたい(^O^)

でも老朽化して、ボロな寮なんだから、建て替えちゃった方がいいのに…

明日は、朝5時半出発で、室内練習場“つどーむ”で、練習です↓↓↓↓

ハムちゃんが痛むから、軽めにしよっ(-_-#)

今日、新千歳空港から電車で札幌駅に向かい札幌駅で降りた時。

『京都から帰って来たの??』

と60才前後のおじさんに声をかけられた。
『ホクレンの選手でしょ?』

私は、会社の関係者かと思っていたけど。。
『あ~佐々木望さんかぁ!!』

と名前まで、分かられてしまったΣ( ̄□ ̄;)

『いやぁ~おじさんはねぇ、ホクレンが好きで、いつも見てるんだよぉ~。12月の実業団駅伝も見たし、昨日の都道府県も見たよ』

って。
秋田のアンカーをやった事まで知ってて、ちょっと怖かったなぁ…
『札幌に普通に居るんだねぇ。いやぁ~実物に会えて、おじさん、嬉しいよ。これからも頑張ってね、応援してます!!』

って、爽やかに去って行きました(^_^;)

こんな私まで、覚える程、熱狂的に応援してくれてる人が居ると思うと嬉しいね(*^_^*)

これからもそんな応援して下さってる方々に見ていて、スカッとするような走りが出来るように頑張らないとね↑↑↑

でもまずは、疲れを取ってからね(>_<)

宮古島に行ってから、本格始動しますので、今は、ゆっくり寝かせて下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿