ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり日曜日

2012-11-25 21:01:00 | ノンジャンル
昨日、かなり歩いてしまったので、、、、ちょっと走ったので、今日は、うちで、大人しくていましたsmile
遅く起床して、スグに娘達のトイレ掃除をして
ピカピカにしてあげました
洗ったトイレも天日干しして、おまけにアルコール除菌もして

そして、お洗濯もして、天気がイイから、パリパリに乾いたぁ


旦那氏は、ハナを日向ぼっこしながら、毛繕いして、日頃、スキンシップ出来ないので、愛を深め
続いて、リンの事は、シャンプーして、嫌われてました(笑)


正午過ぎに朝食も食べてなかったから、朝・昼食で、田中そば屋に行きました
足立区のラーメンランキングで、常に上位の『田中商店』の普通のラーメンバージョンのお店到着すると8位が並んでいました
隣には、系列の餃子屋さんもあって。

中華ラーメンと餃子と旦那は、ライスを注文
ラーメンは、こってりを頼んだけど、元々のラーメンが、あっさりしているので、背脂たっぷりでも見た目以上にあっさりしていました
餃子は、隣の専門店から、運ばれてくるんだけど、この餃子は、う~ん・・・
いたって、普通で、よくこの味で、専門店が出せるなぁ・・・と
それに出てきたライスが、まぁ、酷い
炊き上がって、相当、時間が経ったんだろうね、ライス自体が、黄色くなっていて、ちょっと臭いもした
よくもまぁ、こんな物をお客に出せるなぁ、、、とある意味関心しましたよ
もう行かないな

行列が出来る人気のお店だからって、これは、ないよね


帰りに買い物して、帰宅

あとは、東日本実業団駅伝を見て、気付くと寝ちゃってて


そんな日曜日でした


今日は、つくばマラソン、大阪マラソン、神戸マラソン、富士山マラソン、川越マラソンなどなどのbigなレースが重なっていたので、皆さんの結果が気になり、何度も“ランナーズアップデート”で、調べました
好天候で、好結果も続出していました
自分の事以上に嬉しく思いました
皆さんの努力していたのを間近で見させて頂いてたから、嬉しさも倍増ですね

私もいろいろ頑張ります

≪昨夜、リンは、私の顔に自分の顔を乗せて、爆睡していましたおかげで、私の顔は、毛だらけでした≫


≪ピカピカのトイレ≫


≪こたつの中・・・娘たちいいねぇ、ポカポカそうでママは、寒いよ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿