ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ旅行

2012-11-24 21:18:00 | ノンジャンル
今日は、朝早くに電車に乗って、勝田に行って来ました
行動範囲の狭い生活をしているので、電車に乗って、プチ旅行~
行き先は、勝田で、目的は、関東高校駅伝の応援だったけど、それでも外出が嬉しかったのだぁ
旦那は、前乗りしてて、再三、一緒に車で行くか?と言ってくれた
来客が、帰ったあとまで待つとも言ってくれたんだけどね、今朝行くからと先に送り出し

ウキウキしてなのか、今朝は、5時台に目が覚めた
さすがに早いから、頑張って、二度寝して


柏駅から、『フレッシュひたち』の乗って、勝田まで、60分~
これまた快適でね
1時間で、到着しちゃったから、もうちょっと乗っててのいいなぁって、思った程でした

勝田駅では、空腹で、改札の目の前のパン屋さんで、朝食
熱々のカフェオレの飲んで、体を温めて

駅からタクシーで、会場まで
タクシーの運転手さんと意気投合し、お話しまくって


会場に到着して、目的は、男子6区の応援
中学時代にコーチしていた子が、高校1年生になり、関東高校駅伝の代表に選ばれたので
高校生になって、初めて、生で走りをみました

今回のコースは、1周8kだったので、1区からたくさんの区間の応援が出来ました

いよいよ彼が走って来ると思うと手が震える程、緊張しました
いつも何かやらかしてくれる彼でした・・・
ピッタリと違う高校の選手にくっついて、勇敢に走っている姿に感動しました
中学時代は、陸上部がなく、本格的に陸上を始めたのは、高校に入ってからなのに関東高校駅伝に選ばれる選手に成長するとは
気持ちの才能のある子でした
歯を食いしばり、遅れても何度も這い上がって来た

そんな彼でしたが、2回私の前を通るんだけど、2回目に来た時には、張り付いてた選手にちょっと離されてました


叱咤です(笑)


元気に走っているだけで、私は、良いと思うタイプなので、結果は、どうであれ、良かった
これから、まだまだ彼の陸上人生には、未来がある
今回の関東大会は、彼のこれまでの人生で、一番大きな大会になりました
とっても大きな財産になったに違いない。
これから、ますます楽しみになりました
来年は、京都に連れて行ってくれるそうです
期待して、気長に待ちます

ケガをせず、頑張れ


旦那の母校の応援をしましたが、昨年の関東大会は、1区からポツンとしたレースになり、まったく流れに参加する事なく、終わりました
今日は、過去最高のタイムで、過去最高の順位で、ゴールしていました
もうちょっと行けた感があるので、来年は、ますます楽しみですね


今日一日、有意義な時間を過ごせました
リフレッシュ出来たので、明日からは、また自分なりの安静生活を頑張ります


≪ハナちゃん、お願いだから、降りて下さい≫


≪朝食のパン枝豆チーズと4種のチーズのクロワッサン、チーズドーム・・・気が付けば、3つ共、チーズでした≫


≪足を入れたら、こたつの中には、ハナとリンあのぉ~足が入れられないんですけど・・・≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿