ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

付いていけないよ

2012-06-26 16:38:00 | ノンジャンル
昨夜・・・

リンに何度も起こされた
最初は、寝室じゃない所で寝てたから、ベッドの私の元にゴロゴロやって来て、そのまま首もとで、寝ちゃって
私も眠たかったから、寝たんだけど、熱いのなんのって
明け方にまたハナに遊んでぇ~と攻撃さてたから、取り押さえて、引き離してを繰り返し
落ち着いたと思えば、30分もしたら、またハナ~って行くの
リンは、ハナが好きなんだけど、さすがに寝ている時は、止めてあげて
猛烈に眠たかった私は、しつこいリンの行動に腹が立ち、朝からプンプン

『もぉ~いい加減にしなさいよ』


って。

リンが、暴れてる最中に眠りに落ちていると布団の中に入れろってゆうから、招き入れるとオナカの上を歩き、足の間に行こうとして、悩んで、またオナカの上を通って、戻って来たリンも重たくなったなぁと見てみると、あら、ハナちゃん
ハナちゃんのゴロゴロタイムでした

リンに睡眠を邪魔されて、可愛そうにごめんねと撫で撫で

リンのお陰で、早起きしたんだけど、頭痛がして、眠たかったから、時間ギリギリまで、ベッドで、過ごし

ずっと続く気温差で、体がおかしい
今日は、特に寒かったから、起きた時から、くしゃみと鼻水が止まらず、頭痛に熱っぽく、、、


会社に行って、仕事しても何だかイライラもして

体調不良だったけど、走りに行くために準備をしようとした時にお義母さんから着信で、出てみたら、剛ちゃんからで、

『リンちゃんを触りたいから、会社に連れて来て』

って。走りに行きたかったから、『明日、うちに遊びにおいで』って言ったんだけど、剛ちゃんは、人の話を聞かないから、お義母さんに今、来るって、、と伝えていた

なので、仕方なく、渋々、連れて行った。
もうリンも大きくなって来て、感情も表現するようになって来ているから、あんまりうちの外に出したくないんだよねぇ

仁と剛ちゃんに可愛がって貰ったから、帰ろうかと思ったんだけど、お義母さんが、リンを抱き上げ、顔をスリスリしていた・・・
一番、会いたかったのは、お義母さんだつたようです。。


結局、1時間以上、無駄に会社にいるはめに

ここまで書いて、そのまま寝ちゃいました


さて、今日は、これから六本木にて、ランニングスクールのコーチのお仕事です
六本木で、何を着て走れば良いか、悩みます

ちなみに今、フジテレビで、海猿やってます
映画公開にムケテ、海猿祭りだぁ~わっしょい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿