ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

六本木

2012-06-27 01:48:00 | ノンジャンル
う~ん、いまいち体調が、良くない
風邪っぴきかなぁ

昨夜は、リンが、一人でずっと自分の寝床で寝てたから、早朝にミャーって、甘えて来て、そのまま私の首の所で、ゴロゴロ寝たから、ハナを守るため、戦わなくて良くて
でもやっぱりオナカが空いてるだろうから、起きて、ご飯をあげて

二度寝

どうも寒気がして
昨夜は、いつもより厚着して、2枚かけて寝たんだけど、それでも寒くてハナの温もりが、気持ち良かった

今朝も起きれなくて、旦那が出て行ったのは、知ってるんだけど、体が重たくてそしたら、リンもゴロゴロ甘えて、一緒に寝て
気付いたら、11時前

急いで、シャワー浴びて、準備して、会社へ

まったく具合い悪いなぁ
でも今日は、夜に六本木で、ランニングスクールが入ってたから、夕飯作って、買い物して休む暇ナシでした

最近、リンは、大きくなったし、その分、食べるから、スグ、ご飯がなくなるたくさんストックしてあったと思ったのにもう無くなってて
どんだけ食べるんだよ

まぁ、健康にハナみたいに丈夫に育ってくれたら、イイのだけど

パパに頑張って、働いて貰わないと

そんなんで、六本木viviにて、ランニングスクール
他にコーチが居るかと思いきや一人だけで、焦りました

viviから、神宮外苑まで、jogして、そこで、ちょっとレクチャーして、2周走って、また戻って来ての約9キロを走りました
六本木ヒルズとかの前を走るなんて、一人では出来ません

みんなで走れば怖くない


でした

12名の方が集まり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました


行きも帰りも電車で座れて、ラッキーでした

さぁて、明日は、ランドだ、寝るべ
風邪薬飲んだし、起こされずに安眠しないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿