ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏も終わり~

2015-08-19 09:06:00 | ノンジャンル
昨日は、私が担当する夏休み最後のジュニアの練習会

そうかぁ~長い長いと思っていたけど、もう夏休みも終わりかぁ~

パイロンを片足ずつで越えたりしたから、途中で、ふくらはぎが、ヤバそうな感じに

練習会を終え、帰宅し、少し休んで、練習へ

跳躍系の練習をしてから、jogして、筋肉を解す

走り始めは、体が重たくて、引き返そうかなぁと思ったりもしたんだけど、ゆったりペースで、気持ち良く

すると荒川からの夕陽が、とってもキレイ

徐々に体も解れて、リズムに乗って、走れました

さすがに疲れたのか、ベットで、寝落ち
珍しく、朝まで、爆睡でした

そして、今日は、ランドからの夜練習~

頑張るぞぉ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿