ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わっちゃったねぇ

2015-08-18 09:10:00 | ノンジャンル
楽しみなやしていたお盆休みもあっとゆう間に終わりを迎え、会社の始まり~

あ~あ、2連休しか出来なかった…

と言うと旦那に『秋田に帰ってたじゃん、何を言ってる』と言われました~

まぁ、確かに

連休最終日、エースがホームステイしていたから、どこにも行かず、エース孝行

留守番していて、淋しいのか、甘えん坊で、朝の散歩に行ってから、私がリビングで、ゴロゴロしているとピタッと寄り添って来て、眠りについたから、私も動かないようにしているといつの間にか寝てて~

前夜も私に寄り添い寝たエース

お兄さん家族が帰って来るかなぁと送りに行くとタイミング良く帰って来て、エース、家族と感動の再会

やっぱり家族と我が家がいいよね
するとあんなに甘えていたのに見向きもしない…とゆうね

そして、帰宅するとハナリンラピが、リビングで、のびの~びしていました(笑)
エースが居て、警戒しながらの生活だったからね、娘達よ、受け入れてくれて、ありがとう

エースが帰ったあとは、娘達の甘えん坊タイム

エースが、ママにベッタリだったから、3娘達が、それぞれに撫でろ撫でろと

みんな、ママを大好きだもんね

さぁ、今日は、午後からジュニアの練習会

あんまり暑くならないといいなぁ

《旅の思い出》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿