ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝・1歳

2019-04-24 23:42:00 | ノンジャンル
4月23日は、尚悟の1歳の誕生日でした
あっとゆう間の1歳。
尚悟が、オナカから取り出された時の事は、昨日の事のように覚えているけど、2時間置きに授乳していた事や首がすわっていなかった時の事は、はるか昔の事のように感じています
体重は、3倍以上、身長は、約2倍になりました
生後1か月頃から、目が合うとニコニコする尚悟
今も起きた瞬間から目が合うとニコッとしてくれる
彼の笑顔を守る事が私の役目だと思うので、私もいつも笑顔で、穏やかに接したいと思っています
何があっても尚悟の前では、笑っていよう

大きな怪我も病気もせずに成長して来られて、良かったね

最近は、マンションに入る時、自動ドアを開けるには、セキュリティーを突破しないといけないんだけど、そのセキュリティーとピーーーーと解除

そして、エレベーターも動かすには、鍵をかざさないといけないんだけど、ピーーーと解除
よく大人の行動を見ています
階数のボタンも押したがる

私が思っている以上に物事を理解し、分かっている

変な癖をマネされないように気を付けます


昨日の夜に尚悟に一升餅を背負わせました
いつもシャキシャキ歩くから、1.8kgのお餅も余裕で背負って、歩くと思っていたのにギャン泣き
そして、転がる~

そうじゃなくちゃ~

本人は、重たいお餅を無理やり背負わされて、やめてくれ~だよね
でもね、良い思い出になりましたよ
これで食べ物には、一生困らないからね


尚悟、1歳おめでとう
これからも大胆にそして、慎重にのびのびスクスク成長して行っておくれ
尚悟のペースでイイ。尚悟のペースで、尚悟の人生を歩んで行くのよ
ママは、見守っているからね


今日は、ランドで、室内練習
大粒の雨が降って来たので、室内で、動き作り!!
また変なところが、筋肉痛です

夜は、雨が降りそうだったので、私は、お休み。
GW前に尚悟に風邪を引かせる訳にはいかないからね

さぁ~まず寝るか



≪尚悟のスペシャルバージョンの誕生日ケーキ≫


≪背負ったお餅が食べたいんだよぉ~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿