ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京戻り

2014-08-09 07:25:00 | ノンジャンル
東京に帰って来ました

最終日は、お昼前に走りに出たものの、丁度、雨が降り出し、前日からの雨の状況では、大雨になる可能性もあったから、急いで、テレビ塔に

前の日も走りにいったけど、天気も悪く景色がまっまく見れなかったので、昨日は、お別れにどうしても行きたくて

テレビ塔までは、傾斜のある坂道を登るんだけど、昨日も今日も余裕を持って、走りきれました調子によっては、テレビ塔までで、足に来て、ヘロヘロになる事もあるんだけどね
今回は、足も心肺も元気でした



9日ぶりに我が家に戻った訳ですが、気が気じゃなかったハナリンちゃんは、元気にしていました

玄関を開けるとリンは、勢い良く飛び出したんだけど、ハナは、いつもと違う気配で、様子を伺い

ハナちゃん、ママに気付いた時のおどろいた表情

そんな久々の再開で、ハナちゃんは、ママにセミを捕ってくれまして

まぁ、旦那がスグに救出し、外に逃がしてあげたんだけど

えぇ、リンちゃんは、ママの事を忘れてたんですよ何か、よそよそしい感じで

帰宅して、旦那が、やりかけの仕事をしに会社に行き、30分位するとリンちゃん、急にゴロゴロゴロゴロ~とママを思い出し、甘えん坊全開

足の上に乗って、ゴロゴロ~

ハナは、まだ置いて行った事を怒っているので、ちょっと距離を置いて、こっちをチラ見

ハナちゃん、ごめんねm(__)mと平謝りですよ

でも寝る時は、ママの足の間で、ハナちゃん、ネンネリンちゃんもママにベッタリで、ネンネしてましたが、夜中にまた甘えて、ゴロゴロとオナカの上に乗って、来てました

今日は、これからランドだから、帰ってから明日まで、ハナリン孝行しまくりたいと思います

さぁ、また頑張るか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿