ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日常の生活

2014-08-09 22:38:00 | ノンジャンル
今日は、今月最初のランドのスクールでしたclover
昨日、秋田から戻ったばかりだったので、関東の気温に馴化していないので、暑くなると体力的に不安がありましたが、気温も低く、絶好のランニング日和になりましたnikoniko

おかげで、練習メニュー通りの走りが、気持ち良く出来ました
皆さんも満足そうだったので、良かったです

スクール終わり、携帯を見るとタッチパネルが反応しない・・・
かんとうに行った時にまたしても携帯を落としてしまい、液晶画面を割るとゆう失態を犯していて、今日は、ウェストポーチに入れて、走ったので、その衝撃で、反応しなくなったみたい・・・

ガガガーーーーン

ナマーモードにも出来ないので、電車にも乗れない・・・と思い、旦那に電話すると帰宅途中だから、迎えに来てくれるとゆうので、ありがたや~ありがたや~


帰り道に旦那のお気に入りにラーメンを食べて、帰宅

帰宅すると宣言通りにお昼寝~

でもでもリンちゃんが、甘えて来て、続いて、ハナもママを起こしに来て、何度も起こされました

まぁ、ハナリンちゃんに起こされるなら、喜んで

明日は、雨降りのようですが、旦那氏、ゴルフ・・・

なので、ハナリンに淋しい想いをさせていた心の隙間を埋めたいと思います



≪昨夜は、ハナは、ママも足の間で、リンは、ママの腕にしがみついて、ネンネしてました≫


≪今日、帰宅するとバルコニーで、寛ぎ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿